SSブログ

無防備に恐怖 [雑文]

gohan57.jpg

ブログ村から来てくださっている方々へ☆
参加して早々申し訳ないのですが、管理が大変なため、近日ブログ村を脱退しようと思っています。
もし今後も『こっそりカフェ』を読みたいと思われる方はブラウザでブックマーク等していただけると幸いです。φ(・∇・`〃 )

ソネブロの方々はこれまで通り、普通にお越しください。(*ゝ(ェ)・)ノ★

line6.gif


体中がやばいことになっているはづきです。(T∇T)
腹痛、便意、頻発する下痢、酷い頭痛と吐き気、めまい、全身筋肉痛、悪寒、精神不安定等々これでもかっていうくらいオプションがついています。Σ( ̄ロ ̄lll)
特に下痢と頭痛が酷いです。頭痛、鎮痛剤が全く効きません。

昨晩、お風呂に入った後、そのまま素っ裸でお風呂を洗っていたら、大きな黒い汚れを発見したので、ブラシでこすってみたら、それがもぞもぞと動き出したではありませんか!!(;´Д`)

ぎょええええええ〜〜〜〜っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

虫が大の苦手な私。素っ裸で閉鎖的な空間にいるのに虫が動いてるっていう状況、恐怖〜!!(;´Д`)

Gではありません。ワラジ虫です。
Gではないのにも関わらず、恐怖!!(T∇T)
多分、ミミズが出ても、だんご虫が出ても怖いです。昔、実家ではお風呂場にムカデがよく出ましたが、あれも恐怖でした。あと、超巨大クモが実家和室に居たな…。なんと両手のひらを広げた大きさよりもでかい。絶叫して何か物を振り回していた記憶があります。

お風呂場で背後に幽霊が居るかもしれない…っていう恐怖もあるあるなのですが、お風呂場に虫もやはり恐怖です。

あ。ワラジ虫は、シャワーで流しましたよ。やることはやります。(笑)

line6.gif


体調があまりにも悪く、完全に便が肛門を塞ぎ、どうにもならない状況になったら嫌なので、今日も恥ずかしながら救急外来に行ってきました。

便で救急ってどうなのか、って思ったけど、それよりもありとあらゆる体調不良が私の精神をかなり不安定にさせていたので、行ってきました。

今日もレントゲンを撮ってもらったのですが、相変わらず便がぎっしり詰まっていました。
そして、まさかの「浣腸しても便が奥にあって、効果はないですね。様子を見ましょう。」でした。

肛門に挟まっているのは一体何なのか…。
確かに便意もあるし、いきむと何かが出そうで出ないのですが…
浣腸しても届かない位置って、何で〜〜〜!?(;´Д`)

念のため、「便が詰まり過ぎて今すぐにどうこうということはないですよね??」と聞いてみたら、
「はい。」と言われました。

………明日の夕方、予約していた病院に行ってきます…。何ら進展がなく、しょんぼりです。(m´・ω・`)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
↑あとちょっとの参加です。
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

武蔵


お風呂場に虫は困るけど、明日は快便になるよう祈っている(; ̄д ̄)自分は朝起きて、すぐ毎日でるので安心!!便秘になった事ないなー。


by 武蔵 (2020-01-26 23:43) 

這い上がるママ

宿便スッキリ出るといいですね。私はコーヒーを飲むとムズムズします。
by 這い上がるママ (2020-01-27 15:31) 

はづき

>武蔵さん、這い上がるママさん

>武蔵さん
こんばんは〜。コメントありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
残念なお知らせが…orz 今日も快便ならずです。。。便がどんどん溜まる一方です。
私もここのところずっと快便だったのですが、ここ1週間まさかの大便秘です。
(T∇T) もう少しお薬飲んでがんばってみます。

>這い上がるママさん
こんばんは〜。コメントありがとうございます。(*^_^*)
残念ながら、今日も全然出ませんでした。orz どんどん溜まっていく一方です。。。
コーヒー飲むと私は胃が痛みます。(笑)
by はづき (2020-01-27 19:35) 

はづき

>鉄腕原子さん、@ミックさん
こんばんはー!niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2020-01-27 19:35) 

はづき

>トレンダー櫻井さん、チヨルさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2020-01-27 19:36) 

はづき

>ライスさん、SORIさん
こんばんはー!niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2020-01-27 19:36) 

はづき

>OriCatさん、newtonさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2020-01-27 19:37) 

はづき

>グリーンさん、ma2ma2さん
こんばんはー!niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2020-01-27 19:38) 

はづき

>soramoyouさん、caverunaさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(*ゝ(ェ)・)ノ★
by はづき (2020-01-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。