SSブログ

三度見するほどのイケメン。 [雑文]

odekake168.jpg
↑自撮り写真が続いて不気味だったので、過去写真を挟み込んでみました。セーフ!(何が!?)

***


ここんとこずっと体調を崩しています。
風邪をひいて、喉を痛めてしまい、声が超ハスキーボイスになってしまっています。もう一歩悪化したら、オカマ声になります。(汗)

頭痛・めまい・吐き気が最近酷く、今日もものすごい勢いで世界が回り出しました。危うく吐くところでした。ぐるぐるバットをやった後のような気分。

仕事がずっとうまくいっていなくて、きっとメンタルにきてるんだと思う。
寝たらわりとケロッとしているんだけど、根本の部分では相当ストレスが溜まっているはず…。
(+_+)

そんな中、かなりふざけた記事を書くという暴挙に出るはづきさんです。

ちょっと前の話だけど、仕事中にイケメンに話しかけられました。
あまりにもイケメンすぎて、
話しかけられている間ずっと「何でイケメンが私なんかに一生懸命話しかけてるの??」と思っていました。(話が頭に入ってこない!)

ちょっと冷静になって、周りを見回してから、その人を見ると、やっぱり目の覚めるようなイケメンです。

やっぱりおかしい。私なんかに何でこのようなイケメンが一生懸命話しかけているのだろうか。

んーーー。考え込んで空を見上げるも、またイケメンを凝視。

何度見ても驚くほどのイケメンです。

私に用事があって話しかけているのではなく、私と会話がしたくて話しかけているだけなのです。
いやいや。まさか。(;´д`)ノ
ないない。


いろんな思いが頭を駆け巡った出来事でした。


後日、私の勘違いかな、あの人はイケメンではなかったのかな、って思っていたら、
その人が周りに「お前、イケメンすぎるだろ!」と言われているのを見てしまいました。

ーーーーなんだ。やっぱりただのイケメンか。(★ΘÅΘ)ノ

いやいやいやいや。(;´д`)ノ
nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 15

はづき

>はじドラさん
やはり一番乗り!niceありがとうございます。(*ゝ(ェ)・)ノ★
by はづき (2019-06-28 01:07) 

トレンダー櫻井

はづきさんモテますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-06-28 05:11) 

武蔵


☂の多いシーズン体調お大事にねヽ(´Д`;)ノ仕事中にイケメンに話しかけられ良かったね、目の保養・・自分も年に1~2回でいいから美女に話しかけられたい!!オバちゃんパート職からは毎日に声かけられるけど(;-ω-)

 今日はオフなので朝食のパン食べて再び寝ます、土日は仕事で台風も真上に来ているから海釣り中止、家でおとなしく過ごします。



by 武蔵 (2019-06-28 06:09) 

這い上がるママ

最近の若者は顔立ちが整っていますね。私も行く先々にイケメンの店員さんがいることが続いて、思わず「お兄さん、イケメンですね〜。」とおばさん丸出しで言ってしまいました。(*^o^*) 目の保養ですね。
by 這い上がるママ (2019-06-28 08:32) 

はづき

>トレンダー櫻井さん、武蔵さん

>トレンダー櫻井さん
こんばんは〜。
それが全然モテないんですよね〜。結婚したとたん、めっきりモテなくなりました。きっと息子たちからモテモテだからだ。(笑)(●ゝω・)ノ

>武蔵さん
こんばんは〜!お仕事お疲れ様です〜!
目の保養になりましたよ〜。イケメン君。
美女、いいですよね〜。私も美人大好きです。側に美人をはべらせておきたいです。(笑)(≧∇≦)
by はづき (2019-06-28 21:04) 

はづき

>這い上がるママさん
こんばんはー!そうですね。至る所にイケメンは居るのかもしれませんね。φ(´ω`*)
でも私が話しかけられたイケメンは思わず三度見するほどの超絶イケメンでした。(笑)イケメンの中のランキングでもトップクラスだと思う。(笑)
私はまだ恥ずかしくて、相手に「イケメンですね」と伝えられません。(∩゚∀`∩)
by はづき (2019-06-28 21:06) 

はづき

>xml_xslさん、やってみよう♪さん
こんばんは〜。niceありがとうございます。φ(●´ω`●)ゞ
by はづき (2019-06-28 21:08) 

はづき

>チャーさん、YUTAじいさん
こんばんは〜!niceありがとうございます。(*ゝ(ェ)・)ノ★
by はづき (2019-06-28 21:08) 

はづき

>チヨルさん、鉄腕原子さん
こんばんはー!niceありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ
by はづき (2019-06-28 21:09) 

はづき

>@ミックさん、ribonribonさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
by はづき (2019-06-28 21:10) 

はづき

>myossyさん、nicolasさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2019-06-28 21:11) 

はづき

>とし@黒猫さん、newtonさん
こんばんはー!niceありがとうございます。φ(´ω`*)
by はづき (2019-06-28 21:11) 

はづき

>ma2ma2さん、グリーンさん
こんばんはー!niceありがとうございます。(*ゝ(ェ)・)ノ★
by はづき (2019-06-28 21:12) 

はづき

>caverunaさん、カメラde防犯さん
こんばんは!niceありがとうございます。(≧∇≦)
by はづき (2019-06-28 21:12) 

はづき

>えすぷれそさん、ちゃるこさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2019-06-28 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。