SSブログ

『僕の彼女はサイボーグ』を観ました! [TV・映画のこと。]

どうということもない記事なので1つ下げておきます。ついでにコメ欄は閉じさせていただきます。


久しぶりに映画(DVD)を観ました☆
ほんと、自宅で映画を観るのも超久しぶりのような気がします。それだけ最近はゲーム(ヤフーゲーム)にハマっていました。

せっかくなので、ポップコーン片手に観ることに。φ(・∇・`〃 )なかなか雰囲気出て楽しかったです。

さてさて。この映画内容には全く興味がないのですが、映画のロケ地に郡上八幡が含まれているということで、どんな感じかな〜と思って観てみました。(このロケ、もうだいぶ前の話ですが、たまたまうちの祖父が散歩してたらロケ中だったみたいで、芸能人に全く興味がない祖父は、ロケ中だと知らずにロケ班の中に普通に入ってそこにあったお茶屋で一服したらしいです。目の前には綾瀬はるかがいて、祖父は綾瀬はるかが芸能人だとは知らなかったみたいで、「ずいぶん美人なお姉さんがいるなあ。」と思ったそうです。(笑)

もったいないよ、おじいちゃん!!ヾ(o´ェ`o)ノ


映画を黙々と観ていたら、出ました!郡上八幡!!テレッテレ〜♪
めっちゃ祖父母の家の近所満載で、「あ、ここよく行く場所だ〜!」「ここ、近所の神社だ!」「わ〜。この橋。」と笑えました。


映画の内容は特に面白くなかったです…。(+_+)
サイボーグっ子の綾瀬はるかはとても可愛かったですが。φ(・∇・`〃 )

あとは、最後に大地震のシーンが出てくるのですが、ここはちょっと怖かったです。
観る人によってはトラウマがよみがえってくるのでは…と心配になるほど。

綾瀬はるか、全シーン瞬きしないでよくがんばったなあ!!すごい。
nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8