SSブログ

いやだ。整形したくないもん。 [つぶやき]

hana32.jpg
↑写真のストックが無くなったので恒例の過去写真リサイクルターンに入ります。この写真見てると、花フェスタリアンになる季節が近づいてきているなと思います。φ(・∇・`〃 )

***


連休後半も家でダラダラ行くぞ〜!φ(●´ω`●)ゞ(私のみ。)
体調ですが、とにかく寝まくっていたら、昨日よりはだいぶ良くなりました。でも夜中の咳き込みとかはまだまだ酷いです。空気が乾燥してるのかなあ。GW終わる頃には完全回復してるといいな♪って、明日で連休終わりかあ…!!残念だなあ。遊べなかった…。


**

最近ずっと同じ内容の夢を見ています。
私がどこかしら整形をすることに勝手になっていて、私がそれを拒むという夢です。

二重手術とか豊胸手術がだいたい主で、もう手術の日程とかも組まれていて、私は病院にいて、「え!?手術!?やめてください!!嫌です!!キャンセルさせてください!!」って叫んでいるのです。

何故か病院側はキャンセルを認めてくれないのです。

豊胸とか余計なお世話。(笑)
胸が多分日本一小さいだろうなと思うのですが、それでも豊胸手術なんてしたくないです。胸のことは相当コンプレックスになっていますが、でもだからといって別に手術したいとは思いません。「胸が普通に大きい人に生まれたかった…。」とはよく思いますけどね。普通でいいのです。

二重については論外です。
二重に憧れはありますが、今までアイプチだってしたことないです。一重のままずっと過ごしています。一重でもまあ周りから二重に思われていることも多いので、いっか。って感じです。多分私、厳密には一重ではなく奥二重なのだろうと思います。
ともかく整形することに勝手にされているなんて、余計なお世話。(*´д`*)


あとは、顔を全くの別人に整形することになっている夢とかも見たことあるのですが、それも余計なお世話。私はこの顔でいいですからっ!(;´Д`)



整形と同じくらいの頻度で見るのが、3人目出産の夢です。
だいたい3人目妊娠が発覚する夢か、3人目出産当日の夢を見ます。
3人目出産当日の夢など妙にリアルです。陣痛が始まってから赤ちゃんが産まれるまで、まるでドキュメンタリーのように全てを追った夢です。
えっと…………。産むのかな?私?(´ー`A;) アセアセ


***


昨日見た夢は、自分が新人の女優になっていました。φ(・∇・`〃 )
宮崎あおいちゃんと共演していて、なんとホラー映画に出演しています。宮崎あおいちゃんの迫真の演技に圧倒される私。彼女、案外ホラー映画とかもよく似合う気がします。とってもとっても怖い映画でした。出演している私でさえぞっとするような内容。殺人が起こる古い団地での話。しかも、殺人が起こる日が何度もループするのです。私はなんとかして殺人が起こらないように、結末を変えようと必死に努力するのですが、何度挑戦しても悲惨で残酷な殺人が起きてしまい、その度に殺人が起きる日の朝まで時間が戻って何度も何度もループします。結末はちょっとずつ違うのですが、必ず殺人が起きてしまうという怖い話。殺されるのが自分のときもありました。宮崎あおいちゃんは、犯人ではないのですが、謎の存在で、とにかく怖い人物でした。一見すると普通の可愛い女の子なのに、ときどき見せる狂気じみた性格が怖いのです。(;´Д`)


夢の中で「どうせなら向井理とも共演したいなあ。(恋人役で。)」って思っていたら、本当に向井理くんが出てきてくれました。もちろん私の恋人役で。(笑)
ぎゅっと抱きしめてもらえて幸せでした。・゚・・゚・(⊃´Д`泣)・゚・・゚・
でも、ホラー映画なので、また怖い話に引き戻されてしまうんですけどね。(T∇T)


***


<これ、いいんじゃね!?>

an・an (アン・アン) 2013年 5/8号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2013年 5/8号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2013/04/26
  • メディア: 雑誌


もろに私向けの内容でした。下半身どうにかした〜い!
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

りょお

整形はないですが、妊娠する夢は私もよく見ます。
三人目というよりは、まだ二人目がお腹にいる感じですが。
あれ?私、まだ産んでなかったっけ?みたいな。

好きな人の共演の夢はいいなぁ(*´∇`*)
ホラーなのは勘弁ですが(笑)
by りょお (2013-05-05 16:33) 

酔いどれ天使

夢で理想の人と会えるなんて幸せですねw
会えたことないです、
by 酔いどれ天使 (2013-05-06 01:32) 

りんご

夢って不思議ですよね。
私は江戸時代もしくは第二次世界大戦中に
タイムスリップする夢を繰り返し見ますが、
どんな潜在意識の表れだ??って思います。
向井君が登場する夢はわかりやすいですね^^。
by りんご (2013-05-06 03:38) 

yu-papa

コメント有り難うございます^^
整形はする必要はないと思いますが・・・
自信をお持ちください^^
by yu-papa (2013-05-06 17:55) 

はづき

>りょおさん、酔いどれ天使さん

>りょおさん
こんばんは〜。(●ゝω・)ノ
ホラーは私も勘弁です。私が夢で見る「怖い夢」は本当に怖いものばかりで、多分ホラー映画の見過ぎのせいだろうなと思います。ありとあらゆる怖いシチュエーションが出てきます。嫌だわ〜。(;´Д`)

向井理は私のものなので、夢でも愛されたいです。(あれ?私今間違ったこと言ったかしら〜?)


>酔いどれ天使さん
こんばんは〜。φ(・∇・`〃 )
そうですね。夢の中で好きな人と会えるのってなかなかないですよね。私も常日頃から向井理と夢の中でデートしたいと思っているのですが、なかなか夢に出てきてくれません。(⌒_⌒;)
by はづき (2013-05-06 20:42) 

はづき

>りんごさん、yu-papaさん

>りんごさん
こんばんは〜。
江戸か第二次大戦中ですか!!なかなかハードで通な夢ですね。(>w< )潜在意識………この時代に何か思うところでもあるのでしょうか。(笑)

向井理は大好きなので、毎日夢で会いたいと思っているのですが、なかなかそうはいかないようです。(m´・ω・`)m


>yu-papaさん
お久しぶりです。(●^o^●)
私自身は整形するつもりは全くないのですが…自分に自信があるのかというと、多分ないです。(⌒_⌒;)
by はづき (2013-05-06 20:45) 

はづき

>404さん、☆KEYさん
こんばんは。niceありがとうございます。o(*^ー^*)o
by はづき (2013-05-06 20:47) 

はづき

>ももんさん、ちゃるこさん

>ももんさん
お久しぶりです〜!o(*^ー^*)oお元気でしたか?
ご訪問ありがとうございます。φ(●´ω`●)ゞ

>ちゃるこさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2013-05-06 20:50) 

はづき

>macoronさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2013-05-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。