SSブログ

泣き言。 [ブラック]

誰かケツバットお願いします!(泣)


もおおおおおおおお。
お盆過ぎからの体調不良、日に日にみるみる悪化して、咳がかなり酷く呼吸もできなくなることがあったので、月曜日に病院で診てもらったのですが、「ま、鼻風邪からくる咳でしょ、」と軽〜く流され病院から出された薬をきちんと飲んでいるのですが、全然良くなりません。
(T∇T)

ちょっとおおおおおおおおおおおおお!!
どうなってんのぉぉぉぉぉぉ!?(` 曲 ´)


毎日日中ほぼ寝て過ごしています。夜も家事を放り出してひたすら寝て過ごしています。
こんなにも安静にしているのに、一向によくならないのは何故!?
昨日なんて激しい頭痛がしてきて、鎮痛剤飲んでも全く効かなくて、苦しみ悶えていました。(T∇T)


今朝起きたら、世界が変わっていました。

あれ?なんだこれ。
夢……!?
自分のしゃべっていることも遠くから聞こえてきます。なんだかふわふわします。
人がしゃべっていることも遠くからふわふわ聞こえてきます。
頭がボーッとして、全然機能していません。(´ρ`)

世の中の音が静かになっちゃった…。
全部ふわふわになっちゃった…。

咳だけは相変わらず酷くて、気管支にまだまだしぶとく痰が居座っています。これが取れなくて、苦しくてたまらない。ぜろぜろいっています。



ちなみにかかりつけ医の先生、いつもこんな感じの先生です。
「ま、鼻風邪でしょ。」が名台詞。旦那もよく先生のモノマネをしています。
おいおい。私のは気管支炎じゃないの!?鼻風邪からくる咳って病名じゃねーし。〆(´∀`*)

ってゆーか、ほんと、世界が変わっちまった。。。。。。。。。


誰か〜〜。
nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

りょお

いやーん(>_<)
それは病院変えてみるべきでは?
近くに別の病院ないのかな?
ケツバットでなんとかできる状況じゃないと思いますよ(^^;
お大事に(ノ_・,)
by りょお (2012-09-06 13:11) 

武蔵


辛いね心配だ~やっぱり健康あっての日常なのでガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! あまり治らないようであれば、病院を変えるなり大きな病院で専門診察してもらうなど急ぐべき、服用している薬や持病なども恥ずかしいだろうけど伝えるべきかな、いろんな種類の薬を飲んでいると薬は基本的には毒なので、毒と毒が化学反応を起こし回復治療するはずが逆効果になって副作用の連鎖が起きたり効かなくなる、他の薬に影響しない正しい薬もらわないと永遠に治りません(*´Д`)=3それこそ薬漬けで大変な事になるぞ、効かないのだから重症化する前に病院へGOただ事じゃない、頭の司令塔が崩壊したら神経に命令も届かず体が動かず寝たきりになる甘くみないように!!!


 ニンニク・ショウガ・梅干し・ゴマ・納豆・ヨーグルトなど健康に良い免疫力向上系の食べ物を毎日に食べているので元気モリモリ☆^(o≧▽゚)o今日も筋トレ頑張ります、健康祈願しておくから早く元気になってよ。






by 武蔵 (2012-09-06 19:11) 

ちゃるこ

おおお・・・それは辛い症状ですね(>_<)
りょおさんがおっしゃるとおり、別の病院で診てもらった方がよいかも?
とにかくお大事にして下さいね!!!
by ちゃるこ (2012-09-06 23:02) 

はづき

>りょおさん、武蔵さん

>りょおさん
こんにちは!
とりあえず、かかりつけの病院で様子を診ます。結構信頼のできる先生なので。(息子の川崎病もこの先生が最初に指摘したし…。)
それにしても、今年の夏風邪はしぶといなあ…。(T∇T)


>武蔵さん
こんにちはー。
とりあえず、今の病院で様子をみます。とても信頼のできる先生なので。
旦那は病院に行っていないため、私と同時進行していた風邪が、旦那のほうが酷くなっていました。少しは薬の効き目があるのだなと思います。

そういえばそうですね。薬過剰摂取ぎみかも。飲み合わせの悪い薬あるかもしれませんね。m(_ _)m
by はづき (2012-09-07 10:52) 

はづき

>ちゃるこさん
こんにちは〜!
とりあえず今の病院で様子診てみます。かかりつけの先生、とても信頼のできる先生なのです。適当感満載だけど、ちゃんと診ています。
まだまだしぶとく咳が残っているので明日また病院に行きます!m(_ _)m
by はづき (2012-09-07 10:53) 

はづき

>いっけんさん
niceありがとうございます。φ(´ω`*)
by はづき (2012-09-07 10:53) 

ニケ

おぅおぅ、それは大変だ...
わたしも5月末から6月前半を咳き込んで過ごしました。
特に横になると辛くて…あれはキツイですね(+_+

わたしも内科の薬ではダメでした。
耳鼻咽喉科で鼻を吸引してもらい、もらった薬が劇的に効いて楽になりました。
信頼できる主治医がいるのは心強いですが、ひどい時は専門医をお勧めします...。
とにかく、早く良くなるといいですね!
by ニケ (2012-09-08 00:14) 

はづき

>ニケさん
こんばんは〜。m(_ _)m

やっぱり内科のお薬ではダメなんですね。私、今日も病院に行ってきたのですが、やっぱり「これは鼻きてますね。鼻をなんとかしないと…。」と言われました。多分ここからは耳鼻科の専門なのだと思います。そろそろ秋の花粉症の季節でもあるし。これでダメなら耳鼻科へ通おうと思います。
φ(・∇・`〃 )
by はづき (2012-09-08 23:53) 

はづき

>這い上がるママさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2012-09-08 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。