SSブログ

感激……!!(笑) [つぶやき]

本日2つ目の記事だけど、マニアックなので1つ下げておきます。
って、なんか下の記事のタイトルと似て非なるものだね。

たった今、暴徒さんの生放送見てきてんだけど、すっごく嬉しかったです〜。
私のコメントに対して3回もご本人から直接お返事もらえて、すっごく幸せ。
前回見た生放送は視聴者完全放置プレイ(笑)だったから、コメント無視が基本かなって思っていたけど、今日はちゃんと生でしゃべっている暴徒さんにその場で直でお返事(もちろんしゃべって)いただけたので、嬉しすぎて嬉しすぎて涙出そうでした。

暴徒さん、芸能人でもなんでもなくて、ただの一般人ですが、私の人生の支えの1つになっています。
毎晩の日課にしている『サイレン実況プレイ』。暴徒さんの実況がなかったら見てもいられないほど恐怖のホラーゲーム。楽しい実況と楽しいBGMや編集で癒されています。
そして、暴徒さんのキレのある踊りにも感動させられつつ。
ただの一個人の力がここまであるなんて、すごいなあ、って本当に心から思います。すごいよね。私、そこまで多くの人の支えになんてなれっこないのに、暴徒さんは本当にすごい。沢山の人の心のより所になっている。

今日は生暴徒さんと会話できた気分なので、本当に心がほくほく温まりました。
ありがとうと言いたいです。
nice!(2) 

nice! 2