SSブログ

癒される人々。<追記あり> [雑文]

zakka31.jpg
↑最近買った可愛い雑貨たち。ティッシュケースにティーカップ柄のテープカッター台、マスキングテープ各種です。(●^o^●)嬉しいなあ。

***


ここ最近連続して癒される人々に会ってました。

水曜日は、お隣の堤下奥様とお嬢ちゃんをおうちに招待してお茶しました♪夏以来そういえば、遊んでいなかった気がするので、ゆっくり遊ぶのは久しぶりです。おにぎり君はお嬢ちゃんの訪問にテンションが上がりすぎちゃって、いつになく大暴れしていました。(⌒_⌒;)君、君。思春期の少年のように、女の子が近くにいるからって、ちょっといつもより悪ぶらないでください〜。

堤下奥様、相変わらずいい人で、今回もとっても話がはずみました。
彼女、とても聞き上手なんです。なんでも「え〜!そうなの!?」「知らなかった〜!」と興味津々で聞いてくれるので、話しやすいです。何でも知らないフリしてくれてるのかな??といつも思うほどです。

堤下奥様、2月に二人目ベビーが生まれます。お腹もかなり大きくなりました。二人目が男の子なので、私も楽しみです♪


木曜日は、私の元気の源、くみみちゃんに会ってきました。(*^_^*)
久しぶりに彼女のおうちにお邪魔させてもらいました。おにぎり君が幼児教室(保育所)の日だったので、ジュニア君だけを連れて身軽にお邪魔したつもりなのですが………ほんと、ごめん〜〜っ!!
ジュニア君、いたずらをしようと、あちこち動き回って、全然落ち着かなかったです。いろいろ荒らし放題でごめんね。(≧ロ≦)とほほ…。
でも、くみみちゃんお手製の絶品カレーをごちそうになり、いろいろ話を聞いてもらえて、すっきりしました。彼女と話していると、心のもやもやがすっとします。(*^_^*)



金曜日(今日)はいつものエアロビで、これまたリフレッシュしてきました。
いつもの先生とノリノリでダンス!すっごく汗をかいて、楽しかったです。今日はダンナ君とおにぎり君とジュニア君もついてくると言うので、一緒に来てもらって、彼らには、スポーツクラブ前にある大きな公園で遊んできてもらいました。でも今日はとても寒かったので、20分ほど遊んで、戻ってきたそうです。あとはスポーツクラブのロビーで時間を潰していたようです。(⌒_⌒;)

***


zakka32.jpg
実は最近家族4人で寝ています。前は私が一人で和室、男3人は寝室で寝てもらっていたのですが、ジュニア君の入院騒ぎの後は、家族全員が揃って寝るようになっています。子どもたちが随分寂しい思いをしていたからね。(って、前も同じこと書きましたね。)私はそのうちまた和室で独り寝に戻ろうと思っていたのですが、家族4人ってのも悪くないので、しばらくはまだ寝室で寝ようと思います。
(*^_^*)

********

<追記>
そうそう。私がテンション上がるエアロビの曲ですが、ガガ様の曲が一番テンション上がります。
こんな曲でエアロビしてたりしますよ。
You tubeで拾った映像がとてもかっこよかったのと、この曲でエアロビやってま〜す的な意味も含めて、載っけておきます。

↑なんか、とある一点を凝視しちゃうよね〜。(⌒_⌒;)
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

武蔵


*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*楽しい聖夜を過ごしましょうね・・・今年もワンホールケーキ1人で全部を食べる(3千円)の超贅沢(* ̄∇ ̄*)嬉しいな、お昼ころケーキをお店で受け取り~家族みんなで寝れるのも小学生まで今のうちに揃って寝ましょう!!

 ジングルベル~ジングルベル鈴が鳴る今日は楽しいクリスマス☆^▽^☆




by 武蔵 (2011-12-24 01:56) 

雅

あ、いかん、とある一点を凝視してしまった(笑)
by (2011-12-24 22:04) 

はづき

>武蔵さん、雅さん

>武蔵さん
こんばんは〜!クリスマスイブの夜ですね♪今夜はサンタさんも大忙しでしょうか。(*^_^*)
我が家は今年は質素なクリスマスを過ごしています。近所のスーパーで買ってきたチキンと家の前のケーキ屋の小さなショートケーキでお祝いをしました。(●^o^●)

沢山の人に幸せが訪れますように…☆
武蔵さんもメリークリスマス☆

>雅さん
やっぱし!!なんか気になって凝視しちゃいますよね〜。(ノд`@)
by はづき (2011-12-24 23:02) 

はづき

>こあーるさん、酔いどれ天使さん
こんばんは〜!素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
by はづき (2011-12-24 23:02) 

はづき

>fam-kaninchenさん
こんばんは〜!そちらでもクリスマスのお祝いをなさっているのかしら?niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2011-12-24 23:04) 

はづき

>這い上がるママさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-12-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。