SSブログ

弱音DAY [ブラック]

cos12.jpg
↑コストコのピザです。このように9等分してラップに包んで冷凍しておけば、結構いけます。まだ冷蔵庫に未だにピザが1枚残っています。すごく美味しいです。

cos11.jpg
↑全く美味しそうに撮れず残念な写真ですが、このようにラップに1ピースずつ包みます。ってか、1ピースがすでにでかくて皿からはみ出しています。この皿も結構でかい皿なのに。

***


ぶり返すかのごとく、本日は「ブラック」カテゴリーです。
というか、相変わらず毎日絶不調で、薬の効き目を感じることはほとんどなく、動悸めまい頭痛吐き気、肩こり息切れなどいろいろな不調が毎日続いています。
う〜ん。う〜〜ん。(m´・ω・`)m………がんばります。

今日は待ちに待ったエアロビの日ということで、張り切って出かけてきました!
12月から正式にスポーツクラブの正会員です。

2週間ぶりのエアロビで、ほんと嬉しくて嬉しくて。
一生懸命踊ってきました。
1時間があっという間で、もう1時間踊りたいくらいです。

気分もすっきりして帰宅したのはいいのですが、そこからテンションが一気に下がる事件が!!


実はジュニア君、もともと全然寝ない子だったのですが、ここ1〜2週間ほどは、本当に昼寝ゼロの日が続いていて、眠すぎて機嫌が悪いことも多く、ほとほと参っていました。
今日も朝から眠すぎて超不機嫌なジュニア君。エアロビの託児の後、さすがに疲れて寝るだろうと思ったら、全く寝ず、家に帰ってから、必死で寝かしつけてようやく寝たと思ったら、ものの5分で昼寝終了!!( ̄□ ̄;)!!
がああん。

後はほとんどぎゃん泣きで、私はずっと抱っこでした。

そして、追い打ちをかけるかのごとく、おにぎり氏が「ママ…気持ちが悪い…。」と言い出し、私が洗面器にタオル数枚を用意して「ここに吐きなさい」と言ったにも関わらず、「やだ!!」と突っぱねて、なんと布団の上にゲロをぶちまけました。( ̄□ ̄;)!!
があああん。第二弾。

おまけに、そのゲロのついた手を振り回して、さらに周りに被害拡大。

ダメになったシーツはもう処分することにしました。
掛け布団はさすがに処分できないので、アルコール消毒して吹いて終わり。


当のおにぎり氏は、吐いた後、すっきりしたのか、ぐっすりお昼寝をしていました。(⌒_⌒;)


そして、その間もジュニア君はぎゃんぎゃん泣き続け、もう、家の中はめちゃくちゃな状態に。

最終的に、私がパニック発作を起こしかけてしまい、ジュニア君を放り出して寝込んでしまいました。
途中から息ができなくなって大変だった。


寝てても、苦しくて、おまけにうつらうつらしてきたら、悪夢の連続で、余計気分悪くなってきました。(吐く夢や、旦那と喧嘩する夢などを見ました。)


あーーーー。
世の中のママさんたちのほとんどは、がんばっていらっしゃると思うのですが、私はどうにもダメです。(m´・ω・`)m



まだまだ全然元気にはなっていませんが、また来週メンタルクリニックに行ってきます。それで相談してみよっと。
nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

mocha

軽々しく言ってはダメなのかもしれないけれど、うちと同じような状況なので、その場の状況が手に取るようにわかります。

おにぎり君、風邪などの前兆ではありませんように。
はづきさんもお大事に。
by mocha (2011-12-03 06:31) 

non

大丈夫ですか?
お布団には、ちと辛いですね…。
おにぎり君すっきりして
体調は良くなったのかしら?

はづきさんも充分頑張ってますよ。
うちも下の子が機嫌が悪い時、
何してもダメな時ありますよ〜!
そんな時は甘いものを一口食べたり
食に走ってます。
体調良くなるといいですね。
by non (2011-12-03 15:14) 

はづき

>mochaさん、nonさん

>mochaさん
こんばんはー。
いえいえ。mochaさんのところもきっと同じ感じだろうな〜と思いますよ。下の子が抱っこちゃんですものね。(#^.^#)

おにぎり君、結局胃腸風邪と言われてしまいました。(+_+)今日も気持ち悪くて吐きそうになっていました。病院から吐き気止めのお薬出してもらっているので、なんとかしのげました。その胃腸風邪、私にうつりませんように…。(⌒_⌒;)


>nonさん
こんばんはー。
おにぎり君、胃腸風邪だったようで、今日も気持ち悪そうにしていました。元気はあるんですけどね。(+_+)

私も最近ストレス発散のためにやけ食いする日があります。お酒は薬の関係でもめないので、食べるくらいしかなくて…。(⌒_⌒;)欲を言えば、一人カラオケに行って、思う存分絶叫してきたいです!(●^o^●)
by はづき (2011-12-03 22:06) 

はづき

>yamさん、fam-kaninchenさん
こんばんは。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-12-03 22:06) 

はづき

>nyanさん
こんばんは!niceありがとうございます。o(*^ー^*)o
by はづき (2011-12-03 22:07) 

はづき

>りんごさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-12-04 23:13) 

はづき

>ニケさん
こんばんは!niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2011-12-05 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。