SSブログ

忘れた頃にやってくる。 [雑文]

布教活動でございます。
コメント欄nice欄ともに畳んでおきます。

今日はエルレガーデンの『Make A Wish』という曲を紹介します。

この曲、震災の被災地で歌われたとかなんとか。
実際に被災された方で、この曲に励まされたと言っていた人もネットで見かけました。


下の動画見てて、思ったんだけど……………
ドラムの人、出番が来るまで、すんごく辛抱強く待っているね。(m´・ω・`)m
それから、やっぱり、エルレのライブ、超怖い。(汗)なんか物が飛んでるし、人が転がってるし。すごいことになってる。



ーーー僕らが当たり前に知っていること
いつまでも続くものなんてない
だけどあまりにも多くのものが
早すぎる終わりを迎える

願い事をしようぜ
簡単なやつを
君が一人きりじゃなくて
そばに誰かがいて手を握ってくれるように
願い事をしようぜ
君が無事でいて
悲しませるものもなくて
そばに誰かがいて抱き締めてくれるようにーーー