SSブログ

Como [雑文]

zakka16.jpg

最近買い始めた雑誌、『Como』。
何系の雑誌かよく分からなかったため、今までずっと眼中になかったのですが、最近買ってみて以来、すっかり気に入ってしまいました。
私、てっきりギャルママ雑誌だと思ってたのよ〜。(⌒_⌒;)すごい勘違い。

可愛いもの(雑貨、ファッション、キッチングッズ等)が好きな主婦必見の雑誌です。

私は毎号買っているわけではありませんが、今月号は特に付録がHITでした☆

zakka17.jpg
↑これが付録。今月号は、こんなにも可愛いイエローカラーのキッチンゴム手袋がついてきます。特に袖のところのマリン模様がポイントだと思います。これ、キッチンじゃなくて、庭仕事をするときに使っています。特におにぎり君の保育所のある日はどろだらけの靴を2〜3足洗うので、その時に使っています。φ(´ω`*)う〜ん。気分がいい♪

そして、今月号は、キャスキッドソンの特集も載っていて、すっごく幸せな気持ちになりました。
zakka19.jpg

zakka18.jpg

気になった方は書店等でチェックしてみてくださいね☆


Como (コモ) 2011年 10月号 [雑誌]

Como (コモ) 2011年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2011/08/27
  • メディア: 雑誌



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

はづき

>タッチおじさんさん、酔いどれ天使さん
こんばんはー。niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2011-09-20 21:29) 

はづき

>りょおさん
こんばんは!niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2011-09-20 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。