SSブログ

可愛い雑貨に目がないのよ [雑文]

zakka20.jpg

ええ。フェリシモ中毒です。(;´Д`)
フェリシモ、月1のコレクションに加え、最近は毎月のようにW便(好きなときに頼める定期便ではないもの)も頼むようになってしまいました。

何しろ、フェリシモは可愛いものがいっぱいすぎる。
雑貨も可愛いし、服も可愛いし。しかも質が良いものが多いです。φ(´ω`*)


上の写真は、新商品の『ギフトボックスの会』です。
このように超可愛らしい箱に、これまた可愛い雑貨が沢山入っています♪

zakka21.jpg
↑写真では分かり辛いんだけど、ケーキ型のカードセットと、四角いメッセージカードセット、そして、スタンプとリボンが入っていました。可愛くて、何に使おうか考えるだけでわくわくします☆



そりゃあもう呆れるくらいフェリシモが好きで。
特に生活に必要なものではないのに、どうしても欲しくなってしまいます。

生活には全く必要ないんだけど、心が潤うものって、結局必要だったりしますよね。(#^.^#)
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

+A

はづきさん、はじめまして!
何かの検索でたどり着いて、それを放ったままムサボリ読んで、以降、読者化しました。結局何を検索してたんだ??笑

わが家にも似たような月齢の怪獣が二人いて、なぜか毎回私の中で熱いテーマがはづきさんのblogで語られているので、読み逃げ我慢できなくなりました。ほんと偶然とは思えないくらい!
エルゴもおんぶも、リュックも噛まれるのもフェリシモも!!
あ、コンニャクも!

これからもせっせと遊びに来させてください♪
by +A (2011-09-21 23:29) 

はづき

>+Aさん
初めまして。コメントありがとうございます。(*^_^*)

+Aさんもお子さんが二人いらっしゃるのですね〜!きっと、それくらいの子どもがいる家庭ってどこも似たような事を考えていたり、似たようなものが気になっていたりするのではないかな〜って思います。(#^.^#) きっと今頃皆さん、こんにゃくこんやくうを気にしていることと思います。(笑)

是非是非また遊びに来てくださいね☆お待ちしています。\(^O^)/
by はづき (2011-09-22 22:29) 

はづき

>酔いどれ天使さん、nyanさん
こんばんは〜!niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2011-09-22 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。