SSブログ

テンション上がりまくる会 [雑文]

ひょ〜〜〜〜〜っ!!ヾ(@^▽^@)ノ

テンションMAX上がりまくりです〜〜〜っ!!

このところ地道にエルレガーデンについて調べています。
何しろCDとか全然持っていないので、知らないことのほうが多すぎる。

すっごく好きすぎるんだけど、その割りに知らないことが多いので、これはもうちょっとずつ調べていくしかないな…ということで、とりあえず、過去の曲などを聞いたりしています。

どれもこれも超イイッ!!(≧ω≦)b

テンションあがるわ〜〜っ!!

動画貼ると、ひょっとしたら、ブログ重くなっちゃうのかもしれないけど、自分で何度も動画見たいためにYou tube動画貼っていたりします。(#^.^#)

今日は、こんな曲を見つけてしまい、すっごく盛り上がってしまいました。はあはあ。φ(´ω`*)
超かっこいいじゃん。なんでベストアルバムに入ってないんだろう??不思議です。

↑映像見てると、お客さん怖い。(笑)モッシュされたくないなあ。私、昔ロックフェスに参加して、ミッシェルの番のときに熱烈なミッシェルファンにモッシュされてとっても嫌だった記憶があります。
(それで、確かどんどん列の後ろのほうに下がっていった私。前の方は危険地帯ですわ。)
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

はづき

>酔いどれ天使さん、ゆりこさん
こんばんはー!niceありがとうございます。(≧ω≦)b
by はづき (2011-09-05 01:04) 

はづき

>こあーるさん
こんばんは!niceありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ
by はづき (2011-09-05 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。