SSブログ

earth music&ecology [雑文]

またまた服のはなし。

zakka10.jpg
宮崎あおいちゃんのCMでおなじみのearth music&ecology。
気になるブランドのうちのひとつです。
あまりここで買うことはないんだけど、ちょくちょくお店を見に行っては商品をチェックしています。
ここのお店もナチュラルで、かつ、レースなんかを使ったガーリーな感じの服が多いお店で、とっても気に入っています。(*^_^*)

先日このearth music&ecologyでバーゲンやってて、ついに全商品50%OFFまでいったので、何かを買うことにしました。本当は可愛い乙女なトップスが欲しかったんだけど、はっぱりバーゲンも終盤戦にさしかかっているためか、残っている商品は私の欲しい商品ではなくて。
でも、何か絶対買おうと、「これだ!」というものを1点買ってきました☆

zakka11.jpg
↑繊細なレースがとっても素敵なスカートです。

今年は私、結構白アイテムを多く買いそろえています。白いレースチュニックとか、白いマキシスカートとか。子育て中なので、すぐ汚れちゃうからといって白アイテムはいつも敬遠しがちだったのですが、「えいっ!」と今年は思い切って白い服も着てみることにしました。

なんか白くて涼しげな服を着ていると、「夏だなあ。」って感じがします。(≧ω≦)b
まあ、汚れたら汚れたで、いっか。


earth music&ecologyのホームページも、とっても可愛くて素敵なので、気になる方は是非チェックしてみてください☆
●earth music&ecologyのHPはこちら

私、宮崎あおいちゃんの大ファンなんです。彼女、本当に可愛い〜。私の妹にしたいな〜っていつも思っています。(*´▽`*)
nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

りんご

かわいいですよね~♪
Tシャツにもちょこっとレース・・・にそそられて
親子Tシャツ、買いました!
汚れ、あまり気にならなくなってきている気がします。
ますますズボラ&女子力低下なワタクシ^^;。
by りんご (2011-07-17 06:33) 

non

白いスカート涼しげでかわいいですね☆
私もセール期はアースで買ってます。
なにより安いし、森ガール風なのが良い感じ♪

白アイテムって汚れが気になるけど
私も着るし、娘にも着せちゃってます(^o^)/
染み抜きすれば案外キレイになるもんです。
by non (2011-07-17 10:13) 

はづき

>りんごさん、nonさん

>りんごさん
ほんと、可愛いですよね〜!(≧ω≦)b
りんごさん、うらやまし〜!!うちは二人とも男の子なので、なかなかお揃いの服ってないんです。もし女の子だったら、親子でお揃い服いっぱい着よう♪って張り切ってたんですけど、産まれたのはどちらも男で………。(⌒_⌒;)

やっぱり、育児長らくしてると、だんだん汚れとか気にならなくなりますよね〜。私も女子力怪しくなってきています。(笑)


>nonさん
そういえば、森ガールっぽいですよね、ここの服。森ガールの雑誌でもちょくちょくここの服を見かけてた気がします。(*^_^*)

私はセール期はなるべくいつもは買わないようなブランドの店に入ってみるのですが、アースも普段は買わないので、今回買っちゃいました♪

白アイテム、なかなか汚れが怖いけど、がんばって着こなしてみます!
\(^O^)/
by はづき (2011-07-17 13:58) 

はづき

>まるいのさん、nyanさん
こんにちは〜!niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-07-17 14:06) 

はづき

>ゆりこさん、coocooさん
こんにちは!niceありがとうございます。φ(´ω`*)
by はづき (2011-07-17 14:07) 

はづき

>えーちゃんaaaさん、rebeccaさん
お久しぶりです。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-07-17 14:07) 

はづき

>うつマモルさん
こんにちは。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-07-17 14:09) 

goriya

バーゲンの時期ですね~、もう終わるころでしょうか。
私も今年は白が着たい気分です。
バーゲンも行きたいです。
by goriya (2011-07-17 22:05) 

はづき

>goriyaさん
こんばんは〜。バーゲン終盤ですね〜。(#^.^#) いろんなお店で50〜70%OFFという素敵な文字が見えています♪
goriyaさんも、是非バーゲン会場へ足を運んで、ストレス発散されてはいかがでしょうか?(*^_^*)
by はづき (2011-07-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。