SSブログ

信じられな〜い! [雑文]

今日は私が遭遇した「信じられな〜い!」な人を紹介します。φ(´ω`*)
お祭りだ〜!わっしょい!


■信じられな〜い その1■
『スーパーのカートで…』

うちの近くに超激安で有名のスーパーがあるのですが、そのスーパーを通りかかったときの話。
スーパーの近く(徒歩5分圏)の家の前に、なんと、そのスーパーのショッピングカートが置いてありました。
ん?
それ、スーパーのカートですよね??なんで民家の前に!?

しかも乗り捨て…。(⌒_⌒;)

迷探偵はづきの推理だと、きっと徒歩で買い物をし、荷物が重かったから、そのまま家までショッピングカートを使って帰ってきたのでしょうね。で、カート返しに行くのも面倒だから、そのまま放置してあるとか。しかもそのカート、子供用のカートでした。(;´д`)ノ
まさかまさか、子どもを乗せてベビーカー代わりにして帰ってきたのかな??????

まあ、後できっと返しに行く………とは思いますが、それにしても、スーパーのカートを自分のベビーカーにしてしまうのはびっくりです。

って、私だけびっくりしててもしょうがないので、これを読んでくれた人にも質問!
こういうことって、結構あるものですか?



■信じられな〜い その2■
『アカチャンホンポのトイレで…』

次は、私が高速を飛ばしてしょっちゅう買い物に行っているアカチャンホンポでの話。
先日、ジュニア君を連れてアカチャンホンポに買い物に行きました。着いて早々うんちをしたので、赤ちゃん休憩コーナー(授乳&オムツ替えコーナー)でオムツ替えをしようとしたら、先客のパパさんが一人いまして、そのパパさんがとんでもないことをしていました!

なんと、備え付けの水道(洗面所)で、お水を貯めて、そこで赤ちゃんのうんちまみれのお尻を洗っていたのです。まさに座浴。そして、洗面所の水受けはもちろんうんちだらけ。
どうやら、大量にうんちをもりもり漏らしたようで、もう面倒だからおしりふきで拭くのを諦めて、洗面所で洗い流すことにした模様。
新米パパさんのようで、かなりパニックっていました。(⌒_⌒;)

なんか、公共の洗面所でうんちまみれのお尻をあらっているの、かなりびっくりです。
そして、とほほなのが、私、ジュニア君のオムツ替えを終了し、もちろん手にうんちが少しついているので、洗面所て手を洗いたかったのですが、うんちまみれの汚水が洗面所に貯まっていて、使えず、とほほ…。
パパさんが慌てて汚水流してくれましたが、なんかここで手を洗っても綺麗にならない錯覚がして残念な気持ち。(+_+)


こういうことってよくあるのかな??????





昔、前ブログの『こっそり広場』で書いたことがあるんだけど、
デパートのちびっこ広場で遭遇した一番信じられな〜い!な人は、やっぱり、
からあげや焼きそば等のおつまみを、キッズコーナーのフロアの上に沢山広げて宴会よろしく座り込んで食べていたばあちゃんとママさん。(;´д`)ノ

お〜い。そこは食べるところじゃないし、宴会場でもないよ〜。せめて、キッズコーナーの外のベンチで食べてよ〜。そこは赤ちゃんがはいはいしたり、小さい子が走り回ったりするところなんだから〜。

って、そんなことがあったのを思い出しました。
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

mocha

家族でプリクラいいですね!
でも、使い方わかんないかも笑

スーパーのカート。
このまま帰りたいと思ったことはある。ある笑
ただ、やったことないよ!!
私じゃないからね!!

私が遭遇した信じられない人。
飛行機に乗るとき、窓際を予約してたのですが、
3列席で、一番奥。

手前2列に夫婦のおじちゃん、おばちゃん。
奥に座れないので、通れないアピールしてても
席を立つ気配なし。

おばちゃん、「ずれましょうか?」と聞いてきた。
え?席きまってるんですけ??

CAさんが飛んでやってきて、
「一度出られたほうがいいです」と諭してくれたら、
そのおばちゃん、「まぁ。ずれればいいのに。」と、
まるで私が非常識なように発言。

CAが私に謝る始末。
しかも、前のほうの席だったのにその人たちは後方席を案内している段階から席に座ってた模様。

どっちが非常識??
by mocha (2011-07-14 21:45) 

酔いどれ天使

信じられない方々が存在するんですねえ。
マイ・バスケットならぬマイ・カートを用意すればいいのに・・・
by 酔いどれ天使 (2011-07-15 00:59) 

武蔵


プリクラもう10年くらい撮っていないなガ━━∑(´・ω・|||)━━ン地元の女子高校生が並んでいるから、ゲームセンターでもゲームばかり、男1人で撮るには勇気のいる戦場です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 信じられないクソったれといえば、鳩山元・総理大臣に同じく管直人、今の総理大臣は事もあろうに、北朝鮮のテロリスト主犯格が在籍している(日本人を100名を誘拐・拉致・麻薬密売、暗殺がメイン裏組織)の政治団体に、党助成金つまり日本国民の税金を6回に分け民主党内部から1億2930万を献金凸(`△´+) ナンダト!!絶対に許さん・・・・国家公安、警察にマークされているのに総理大臣とあってか逮捕せず、マスコミも事実を放送せず日本は民主国家ながら狂っている、国外永久追放しかないでしょう、このままでは未来ある子供達の未来は生き地獄となる、何としてでも国賊は倒さないとね、正義は必ず最後に勝つ。



by 武蔵 (2011-07-15 13:48) 

はづき

>mochaさん、酔いどれ天使さん

>mochaさん
こんばんは〜。
そそ!そうなんですよー!最近のプリクラ、使い方分からなすぎてパニくりましたよ〜。(+_+)撮影でもパニックったけど、落書きコーナーに入ってからも何が何やらさっぱりでほんと、テンパリまくりでした。(⌒_⌒;)

わ〜!mochaさんが出会ったおばちゃん、すっごい強烈ですね。(≧ロ≦)
しかもすんごい嫌な捨て台詞まで残すなんて。
この人、大阪の人かなあ。(って言ったら大阪の人に起こられちゃいますね。)
世の中、信じられない非常識な人がいっぱいいますね。(;´д`)ノ


>酔いどれ天使さん
こんばんは〜。
かなりの面倒くさがりなのかもしれませんね。自分の家からベビーカーとか持って来るのも面倒で、スーパーにカート返すのも面倒で。(汗)
あの後ちゃんと返したのか気になります〜。(+_+)
by はづき (2011-07-16 00:04) 

はづき

>武蔵さん
こんばんは〜。
私も一人で今のプリクラを撮りに行くのは無理なので、男性の武蔵さんはもっと難易度高いと思いますよ。(≧ロ≦)なんか、もうキラキラしすぎてて、眩しすぎて、あそこは女子高生じゃないと足を踏み入れられない聖地かも!?

え〜!管さん、そんなにやばい人なのですか!?(+_+)
とりあえず、私は早く退陣してくれないかな〜って思っています。
何をそう粘っているのだろう…。
by はづき (2011-07-16 00:07) 

はづき

>ゆりこさん、nonさん
こんばんは〜!niceありがとうございます。\(^O^)/
by はづき (2011-07-16 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。