SSブログ

HEART MARKET [雑文]

zakka8.jpg

非常に珍しいことに、ファッションの記事です。
といっても別に深く切り込んだりはしません。

私が最近気に入っているショップの中に、HEART MARKETというショップがあります。

最初の出会いは、妹が私に何か差し入れを持ってきたときに使われていた紙袋。
その紙袋が超可愛くて、そこに「HEART MARKET」と書かれていて、すごく気になっていました。どんなお店だろう?でも妹が行くような店だから、きっと超ギャルギャルしてるんだろうなあって思っていました。

ある日、ショッピングモールで偶然HEART MARKETを見つけました。
入ってみたら、びっくり。
ギャルギャル系とはほど遠い、すっごく感じのいいナチュラルなお店でした。

その日から私はHEART MARKETのファンになりました。(*^_^*)
たびたびお店をのぞいています。
そして、そこの服を着て仕事に行っていたら、仕事仲間の姉御から「あれ?それって、HEART MARKETの服じゃない?私もよく買うよー!あそこの服、ナチュラルな感じでいいよね〜。」って言われて、テンション上がったこともありました。

今日はバーゲンやっていたので、2着買っちゃいました。φ(´ω`*)
zakka9.jpg
レースフリルつきタンクトップと、普通のタンクトップ。
今もっている服と合わせて重ね着する予定です♪楽しみ〜♪(●^o^●)
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

mocha

かわいいですね!
なんだかかわいいつぼが一緒な気がします
by mocha (2011-06-28 09:57) 

ゆりこ

HEART MARKETかわいいですよね!
お手頃価格やし^^
あぁ、でも私はまたしばらく普通の服はお預けです。
by ゆりこ (2011-06-28 20:06) 

はづき

>mochaさん、ゆりこさん

>mochaさん
こんばんは〜。そうなんです。すっごく可愛いし、素材がとっても肌触りのよい素材で着心地も良いんです。φ(´ω`*)お値段もかなり安いので、なかなか良いお店ですよ。(*^_^*)
mochaさんとかわいいツボが同じだなんて、嬉しいです。(●^o^●)


>ゆりこさん
おっ!ご存知でしたか!HEART MARKET。φ(´ω`*)そうなんですよね〜!お値段がかなり安いので、とってもいいな〜って思っています。
本当ですね。ゆりこさん、ここ数年ずっと普通服着られていないんじゃないですか!?何しろ連続妊娠連続授乳ですから。(笑)←漢字で書くとなんか読みにくい。( ノ ̄∇ ̄)ノ

by はづき (2011-06-29 01:03) 

はづき

>くらいふさん、コトキャンさん
こんばんは〜!niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2011-06-29 01:04) 

はづき

>酔いどれ天使さん、こあーるさん
こんばんは〜!ご訪問ありがとうございます!o(*^▽^*)o~♪
by はづき (2011-06-29 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。