SSブログ

まだまだ凹み中ですが… [ブラック]

hana22.jpg

はい…。

↑って、何に返事してるの!?

すっかり日々凹みブルー三昧なはづきです。(m´・ω・`)m
一度はまるとしばらく抜けられないんだな。これが。

あまりにもブルーな気分が続いているので、ひょっとして生理が早くも再開するのでは!?とも思っている私。(一人目のときなんて、産後2か月には生理再開してたし。)


凹んでいるので、実は家の中がとっても散らかっていて汚かったのですが、皆さんがカジモン!にniceを押していってくださってるのを見て、「えいっ!」と思い立ち、今日は真夜中に大掃除していました。これで1階は大丈夫だ。m(_ _)m
汚い部屋で過ごすと気分までごちゃごちゃしてきますものね。


ついでに爪が伸びているのもかなり気になります。
私、爪の白い部分がちょっとでもあると、すごくむずがゆくなってくるんです。だから、しょっちゅう爪切ってるし、そういうわけでネイルとか無理です。(;´Д`)
気になっているけど、切るのも億劫で今日も爪放置。

明日こそ切ろう。


立ち上がれ日本以前に、立ち上がれ、はづき。(+_+)
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

まるいの

私は落ちたときこそ部屋を掃除します。
ヘンな“気”がとどまっているようで・・。

といっても、落ちきって初めて体が動かせるので
落ちている最中(?)はとにかくぐーたらし放題ですけど。
by まるいの (2011-06-18 04:47) 

武蔵


6月は雨が多く気分も落ち込みやすい厄介な季節、大丈夫?あまり無理しないように気分転換を、美味しいもの食べ元気を回復しましょうヾ(〃>_<;〃)ノ

 引越し先用で新しい相棒の自転車25000円をGETしたので、都内全域へ移動も可能、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、散歩や探検に買い物に観光場巡りが楽しみ!!!車や電車みたく交通費もガソリンも不要・・・私の生命エネルギーが空にならない限り、どこまでも走るぜガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!! ただ気まぐれ雨で空が毎日パッとせず困ったものだ!!洗濯物が乾かないぞ、うむむっ。


by 武蔵 (2011-06-18 14:30) 

ニケ

わたしもしばらくズズーンとへこんでました(*_*
季節柄しょうがないかな、と思いつつ、割り切れない思いですごしてることも。
はづきさんは新生児のお世話の疲れも出てくる頃と思います。
できるだけここで吐き出して、
普段の生活でちょこっとでも美味しいものや楽しみで癒し
少しでも気分を上げて過ごせますように。
by ニケ (2011-06-18 22:27) 

mocha

部屋が汚いと沈むのわかりますぅー!!
私も最近テンパりすぎて、あー、ダメと思うことしばしば。そんなときに、部屋見渡して散らかっている我が家にキィー!!
お掃除すると何だかスッキリしますよね。そういえば、学生時代も試験勉強する前に必ず大掃除してたかも(笑)
ただ、夜中に掃除する気力はありません。はづきさん、若い(_´Д`)ノ~~
by mocha (2011-06-18 23:46) 

はづき

>まるいのさん、武蔵さん

>まるいのさん
こんばんはー。
私はある程度までなら落ち込んだ時はまず掃除するけど、かなり凹んだときは掃除すらできなくなってしまいます。(m´・ω・`)mとほほ…
…確かに!絶対変な「気」が溜まっている気がします。

早くこの悪い気を追い出すべく今夜も大掃除に励んでいました。(笑)


>武蔵さん
こんばんは〜!
梅雨も多少関係あるのかなあ。まあ今回の落ち込みは、原因がはっきりしているので、「なんだあな〜」な感じじゃなくってむしろ「むきーっ!!」って感じです。(+_+)

わ〜!なんだか、武蔵さんの新生活の話聞いてると、心が踊ります♪楽しそうだなあ。これから楽しいことがどんどん舞い込んできそうな気配ですね!
φ(´ω`*)いいなあ。自転車で軽々と都内を移動する武蔵さん。

天気もついでに晴れますようにっ!\(^O^)/
by はづき (2011-06-19 00:04) 

はづき

>ニケさん、mochaさん

>ニケさん
こんばんは〜!
ニケさんはもう吹っ切れたのかな?
私は毎日どんどんストレスが溜まって小爆発中です。(⌒_⌒;)怒り心頭な日々。
↑あ。ウソ言った。中爆発だ。

確かに、3ヶ月頃って育児疲れが最初に現れやすい時期ですよねー。私、疲れてるかも。(+_+)なんとか自分で解消法見つけて立ち直ります!


>mochaさん
ほんと、汚い部屋にいると、めっちゃテンパリますよね〜!(;´Д`)
集中力途切れまくるし。他のことが手に着かないし。

そういえば、私も学生時代は試験前に必ず部屋の掃除してた気がします。勉強とはまず掃除から!とかなんとか。(⌒_⌒;)

わ、若いですか!?まさか。(;´д`)ノ
by はづき (2011-06-19 00:10) 

はづき

>nyanさん、goriyaさん
こんばんは〜!niceありがとうございます。(T∇T)
by はづき (2011-06-19 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。