SSブログ

無題。 [つぶやき]

hana18.jpg

君の手の温もりと

柔らかな肌の温もりと。

ここにちゃんといるよって、

教えてくれる。

小さな小さな体で

大きな大きな泣き声出して

ここにいるよって、

せいいっぱい教えてくれる。
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

武蔵


はづきサン(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) 昨日に荷物を運んでもらい引越し8割が終了~何だか自分の部屋らしくなった、しかし電気・ガス・水道・ネット関係が使えないので、手続きや準備が終わりしだい入居、東京スカイツリーの先っぽが遠くに見えるマンションo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o浅草や上野にも近い早く新生活に慣れるといいなー、また美味しい手料理も頑張ります!!今度は東京湾が私の狩場となるだろう燃えるぜガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

 自分の知り合いの旦那に女の子が一昨日に産まれ初パパに・・・どうしたらいいかオロオロ嬉しさと戸惑いで混乱しているようで、しっかりしろ(●`・∧・´)Ψ。落ち着けと叱咤激励した・・はづきサンの育児経験を参考にし新米パパへ助言アドバイスしたいと思います☆^(o≧▽゚)o。




by 武蔵 (2011-06-13 00:19) 

酔いどれ天使

我が家では、夜中に顔面に踵落としをくれる娘が、いつでも「ここに居るよっ。」って自己主張してくれます。(泣)
まだ、下のお子さんは、授乳間隔が短くて大変だと思いますが、頑張ってください。

by 酔いどれ天使 (2011-06-13 00:46) 

はづき

>武蔵さん、酔いどれ天使さん

>武蔵さん
こんばんはー。
今ごろ手続きも完了し、本格的に住み始めていらっしゃるのかな。
スカイツリーが見えるなんて、いいですねー。(*^_^*)先っぽというか、てっぺんが見えるなんて、なんか良いですよ!

新米パパさん、とりあえずママが家事やらなくてもいいように、まずは家事を手伝ってみるといいかも…。φ(´ω`*)


>酔いどれ天使さん
こんばんは〜。
わ〜!かかと落としですか!痛そう……。でもそれも娘さんの愛ですね。(笑)

下の子、夜はぐっすり寝てくれるので、助かっています。昼間もぎゃんぎゃん泣いて大変な日もあるけど、何しろ上の子がひどく手のかかるぎゃん泣き王子だったので、それに比べたら屁でもないです。(*´▽`*)
by はづき (2011-06-15 23:36) 

はづき

>vocaliseさん、nonさん
こんばんは!niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-06-15 23:41) 

はづき

>ゆりこさん、mochaさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。φ(´ω`*)
by はづき (2011-06-15 23:42) 

はづき

>nyanさん
こんばんは〜。ご訪問ありがとうございます。\(^O^)/
by はづき (2011-06-15 23:42) 

りょお

お久しぶりです。
ちなみに、うちの子も最近顔面にケリをくれるようになりました(泣)
あとは、夜中に泣きながらの「ちっち~」攻撃。
ちっちに起きるのは偉いけど、大泣きは勘弁して欲しいです。
by りょお (2011-06-16 21:14) 

はづき

>りょおさん
こんばんは〜。お久しぶりです。
いや〜!(+_+)顔面けり痛そう…。
我が家は未だに上の子もベビーベッドで寝ていますので、蹴りが飛んで来ることはなさそうです。でもそろそろベッドを撤去しようかな〜って思っているので、どうなることやら…。
小太郎くんは、おしっこで号泣ですか。教えてくれるのは偉いんですけどね〜。(笑)(*^_^*)
by はづき (2011-06-18 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。