SSブログ

あなたもレディー・ガガ? [雑文]

hana17.jpg
是非とも天気の良い日に花写真を撮りにいきたいものです。

***


最近妙にレディー・ガガが気になって気になってしょうがない私。

勢い余って、DVD付きのCDを買ってしまいました。


ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)

ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD



↑最新のCDではなく、ちょっと昔のCDなのですが、どうしてもこのプロモ映像のDVDが欲しかったので。

で、このDVDを妹と一緒に見ようと思って、実家に持って行ったのですが、妹にCDを見せるなり、妹は「あ。」と言って、自分の部屋にダッシュ。
戻ってきた妹の手には全く同じCDが。(笑)

しかも、妹は別のアルバムも持っていました。最新アルバムも持っていたので、今度焼いてもらうことにしました。


それにしても、妹も私と全く同じことを考えていました。

「ビデオクリップ集(DVD)があったら絶対買うのに〜〜!」

レディー・ガガのプロモ映像を集めたDVD、まだ出ていないみたいですね。あったら絶対に買います。何を見たいかって、そりゃあもう、ガガの奇抜なファッションでしょう。プロモ映像の衣装やダンス、演出等、どれをとってもすごすぎる!

かっこいいのか、エロいのか、アートなのか、グロいのか。
なんかよく分からないんだけど、ただただ圧巻なのです。完成されている感じ。

結局妹と一緒にDVD見る時間なかったのですが、実家には素敵なシアタールームがあるので、次回は是非とも大画面でガガの映像見たいと思います。(*^_^*)
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

はづき

>コトキャンさん、mochaさん
こんばんは。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-06-15 23:43) 

はづき

>酔いどれ天使さん、nonさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-06-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。