SSブログ

何年ぶりかのデート♪ [雑文]

hana9.jpg

先日、実家におにぎり君の誕生日祝いで訪れた際、子どもたちの昼寝の時間を見計らって、ダンナ君と二人でちょこっとお出かけしてきました。(*^_^*)

考えてもみれば、ダンナ君と二人きりでお出かけするの、何年ぶりかなあ。

いざ二人でお出かけとなると、行き先がなかなか決まらなくて、結局最初は普通にスーパーに買い物に出かけてしまいました。(汗)

で、その後、ふと思いついて、二人でパターゴルフをやりに行きました。
実家の近くに、総合的に遊べる広い公園があって、そこの本物の芝のパターゴルフを思い出し、久しぶりにやってみることにしました。

確かダンナ君のほうがだいぶ上手だったはず、と思い、ハンデをつけてみたのですが、なんと、私のほうが強いことが判明。意外と私、上手にできました♪
昔は脅威の11打とかそういうレベルだった私。(笑)
今ではPAR3のところをきちんと3打で入れたりできます。φ(´ω`*)

何年ぶりかのデートで、二人が昔好きだったパターゴルフもやれてとても良かったです。ヾ(@^▽^@)ノ
nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

goriya

旦那さんと2人だと、昔に返って、楽しそうです。
家族単位だと、どうしても旦那は悪役になってしまって
(うちの場合)嫌いになってしまいそうで…
こんなふうにたまにデートいいですね!
そして、おにぎり君お誕生日おめでとうございます☆
by goriya (2011-05-07 13:05) 

Gamaoyabeeeen

申し遅れてしまいましたが、おにぎり氏、お誕生日おめでとうございました!
早いものですねぇ、もう3歳ですか。あっという間に成人しそうですね。(爆)
パターゴルフですか~。あれはコースの出来不出来で変わりますよね!
by Gamaoyabeeeen (2011-05-08 00:55) 

non

遅ればせながら…、おにぎり君
お誕生日おめでとうございます☆
長いようであっという間の三年間ですね。

旦那さまとのデート羨ましい♪
たまには夫婦水入らずもいいですね。

by non (2011-05-08 22:05) 

武蔵


おにぎり君ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з、3歳か早いねー(◎>∀<◎)子供の成長は凄まじい、あっという間に小学生だね!!

 二人でパターゴルフをやりに行きました、何年ぶりか楽しめて良かったね☆^(o≧▽゚)oしかも旦那より上手とは恐れ入りました、またデート出来る日が来るよう祈っています、ちなみに誘えばデートOKの女性が3名ほど自分もいるが、何せ金も着ていくお洒落な服も便利な自分専用の車もない~今日も頭に白いタオル巻き海釣り魚を6匹ほどGET、自ら釣った魚は美味しいぜ。


by 武蔵 (2011-05-08 22:47) 

はづき

>goriyaさん、Gamaoyabeeeenさん

>goriyaさん
こんばんは。
分かります。我が家でも旦那は悪者です。(笑)ほんと、いろいろと文句つけたくなる〜!!(≧ロ≦)でもきっと、goriyaさんも、旦那様と二人きりだったら、それほど頭に来ることもないんじゃないかな?φ(´ω`*)

おにぎり君、3歳になったら、なんだかおしゃべりになりましたよ♪
急にどうしたんだろう。(*^_^*)


>Gamaoyabeeeenさん
こんばんはー。
ありがとうございます。(*^_^*)おにぎり君、3歳になったとたんに、急におしゃべりになりました。どうしたのかしら。
あっという間に成人って、その前に親分の娘さんのほうが先でしょ〜!

パターゴルフ、本物の整備された芝生のコースだったので、かなりやりやすかったですよ♪
by はづき (2011-05-09 00:23) 

はづき

>nonさん、武蔵さん

>nonさん
こんばんはー。
ありがとうございます。本当にこの3年間は長いような短いような。でもとっても幸せな日々でした♪これからもこんな日々が続けばいいなあって思います。
(*^_^*)

夫婦水入らずなんて、滅多にない機会だったので、新鮮でした。〆(´∀`*)


>武蔵さん
こんばんは!
ありがとうございます。みんなに見守られて、おにぎり君すくすく育っています。(*^_^*)

武蔵さん、すごくモテるんですね〜〜!!うらやましいです。
オシャレな服もお金もデートには必要ないんじゃないかなあ。私も若かりし頃は貧乏デートしてましたよ…。ただただランニングコースを走ったりとか、ひたすらリフティング練習に励んだりとか。(なんか今思うと、それってデート?って思うような内容がいっぱい。)絶対そういうデートOKな女性いると思うんですよね〜。φ(´ω`*)
by はづき (2011-05-09 00:29) 

はづき

>stargazerさん、rebeccaさん
こんばんはー。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-05-09 00:33) 

はづき

>ゆりこさん、きむたこさん
こんばんは〜!niceありがとうございます。〆(´∀`*)
by はづき (2011-05-09 00:34) 

はづき

>nyanさん、ayaさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-05-09 00:34) 

はづき

>vocaliseさん、雅さん
niceありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ
by はづき (2011-05-11 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。