SSブログ

映画『アトラクション』を観ました★ [TV・映画のこと。]



レンタルでいくつか映画借りてきました。
『アトラクション』というホラー映画を観ました。
って、この手の映画見過ぎてて、この映画観たことあるかもしれないけどないかもしれない…っていう状態。冒頭だけ見て、もし観たことある映画だったら見るのソッコーやめようと思いました。
(よくあるんです。過去に観たこと忘れてまた同じやつ借りてきてしまうこと。)

…!!これは見たことないやつだ!!
やったあ!
よくありがちな、遊園地に殺人鬼が紛れ込んでいますよ的なホラー映画です。

主人公の女の子がなかなか可愛い。


友達と男女6人で、話題の移動式ホラー遊園地に行った主人公。
そこにはお化け役に紛れて本当の殺人鬼もいたのです。
最初にお化け屋敷で不気味な仮面をかぶった男が女の子を殺すところを目撃するのですが、そういう演出なのだと思い、スルーする主人公。しかしその仮面の男が主人公をつけ回すように。。。
いつも遠巻きにこちらを見つめている仮面の男。
この男が友達グループのメンバーを1人また1人と手にかけていきます。
果たして主人公は殺人鬼の魔の手から逃れることができるのでしょうか。


ーーーなんか…最近観たホラー映画にそっくりな男が…。
あれだ。マイケルマイヤーズだ…。


本作はホラー映画なのですが、ストーリー的にはPOPなノリで楽しく観られます。殺人シーンがそれほどグロくない…気がする…。(いやでも、頭巨大金槌で破壊シーンとか、普通にグロいか…。)

私がここのところホラー映画ばかり見ているので、ちょっとやそっとのグロだとグロく感じなくなってきました。f^_^;
このまま私変態になっちゃうんじゃないかってちょっと心配。



記事にしていないだけで1日に1本くらいのペースで毎晩映画を観ています。ʕ•ᴥ•ʔ


line31.png


<初音ミクコス>

hazuki144-miku.jpg
↑深夜の寝る直前にパジャマからわざわざ着替えて撮っています。(撮った日は昨日の写真と一緒です。)スッピンですが今見たら、すっぴんでも化粧しても大して顔変わらんかった。(涙)メイクどんだけ下手説。
あっ!そうだ。ネクタイの結び方が分かんないので普通に固結びにちしゃったけど、ちゃんと覚えたほうがいいよね。。。m(_ _)m
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

そら

ホラーは苦手と言うか、もうものすごく避けます。怖いじゃ無いですかw
初音ミクはものすごく良い仕上がり!
とってもスタイル良いですね。
やっぱり肩のラインが特に美しい!
by そら (2021-10-10 21:59) 

newton

コスプレ、普通に可愛いですね。ネクタイの結び方は、ちょっと見、気にならないですね。

by newton (2021-10-11 17:22) 

はづき

>そらさん、newtonさん

>そらさん
こんばんは〜。コメントありがとうございます。( ^ω^ )
ホラー、怖くて音量下げたり目を細くしたりして観ることも多いです。(笑)
怖いですよー。
初音ミク、次は髪の毛がんばりたいです。v(^_^v)♪

>newtonさん
こんばんは〜。コメントありがとうございます。(*^ω^*)
とりあえずコスプレにクレーム殺到しなくて良かったです。(笑)
ネクタイは…調べておきます。
by はづき (2021-10-11 20:01) 

はづき

>niceを押してくださった方々
まとめてのお礼で失礼します。
いつもniceをありがとうございます。\(^o^)/
by はづき (2021-10-16 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。