SSブログ

映画『ワナオトコ』『パーフェクト・トラップ』を観ました★ [TV・映画のこと。]

え?びっくりするぐらい映画ばっかり観てるんじゃないかって??




なんで分かったんですか!?(笑)(=´∀`)


毎晩2本の映画観ているので、毎日睡眠時間が取れず死にそうです。
別時間にようつべもしっかり観ているのでますますきつい。

家に持ち帰った仕事やりながら夜中まで映画観ています。仕事といってもどうでもいい事務作業がほとんど…。私の仕事ではないんだけどなあ…。何から何までおかしいのよね…。

まあ、仕事は重きを置かず、映画に重きを置いているので、
家を大音量の映画館にしています。重低音がとてもよく出るワイヤレススピーカー(筒型)を2つつないで、音が360度ステレオで聴けるようにしています。音量もばかでかくできるので、本当に映画館にいるときみたいに地響きとかしていてなかなの迫力です。
このワイヤレスのスピーカーは同じものを1個買うと、1つ目と2つ目をペアリングさせて立体ステレオ音響として使えます。




相変わらずホラーっぽいのばかり観ています。

まずはこちら。さっき観てたやつ。


↑映画『ワナオトコ』です。私は順番を間違えて続編の方から先に見てしまいました。がーん。で、今日やっと1のワナオトコ観たところです。
ストーリーは、ある家庭の家の修理やら何やららをしている作業員の主人公、実はその家にある金庫をずっと狙っていて、そしてついにお宝をいただく日がやってきました。ちょうどその一家が家族旅行に行ってて留守なんです。
ところが、何故か自分よりも前に何者かが入った形跡があり、どれも驚くべき残虐な罠があちらこちらに仕掛けられています。
ちょっとでも線に触れたら刃物が飛んできて刺さって殺されてしまうとか、いろんなトラップが何故か家中にしかけられていました。
お宝を盗みにきた主人公だったのに、逆に拷問を受けている家族を見つけてしまうわ、その家族を助けようと自分の負傷しながらさまざまなトラップを切り抜けてその「何者」かから逃れようとします。
果たしてその一家の運命は…!

ワナオトコ [DVD]詳細はこちら


*ーーーーーーーー*ーーーーーーーーー*ーーーーーーーーー*ーーーーーーーーー*

もうひとつが、ワナオトコの続編である『パーフェクト・トラップ』という映画です。
普通に『ワナオトコ2』ってすればいいのに、何故かタイトルが全然違うから、続編だって気づかない
人が多いみたいです。私も全然分からなかったです。


↑『パーフェクト・トラップ』の予告編です。
この映画には前作の主人公がまた登場します。
前作がちょうど主人公が殺人鬼に捕まって箱に閉じ込められてしまったところで終わっているので、本作はその続きでしょうね。そのまま箱から救出されて、可哀想なことにまたしても謎のサイコパス野郎のもとへ乗り込んで戦うことになります。
今回からはよりいっそう残虐グロなシーンがたくさん増えました。残虐グロ苦手な人は観られない映画です。


line28.png


かなり眠いのでもうすぐ寝ます。さすがに映画観過ぎた…。
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

武蔵

仕事、過労に睡眠不足に~1週間に親しい親戚、ご近所さんを2名も亡くなり心労も全部かさなり、ついに道端で夜に倒れ救急搬送され人生初のMRIに、2週間も自宅療養していました(´;ω;`)

 金曜日から復帰・・無理しないで頑張ります、いや頑張ってはいけないんだけど、まぁ元気になったので一安心、今年も残り少し自愛して過ごしましょう。


by 武蔵 (2021-09-23 23:52) 

はづき

>武蔵さん
ええっ!?そんなことになってたんですね!!
大丈夫ですか!?
武蔵さんが倒れるなんて相当のことだと思います。過労心労すさまじかったのでしょうね。
ほんと無理しないてくださいね。今年の残りはがんばらずに過ごしましょう。
d(^_^o)
by はづき (2021-09-26 22:20) 

YUTAじい

おはようございます。
お見舞いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2021-09-27 06:27) 

はづき

>YUTAじいさん
こんにちは。痛々しい傷を見て、本当に早く治りますようにと
心から祈りました。
お大事になさってください。^^
by はづき (2021-09-27 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。