SSブログ

霊感がない人達の家で怪奇現象が起きています! [雑文]

odekake582.jpg
↑GWはとにかく芝生してます。

line12.png


最近我が家では立て続けに怪奇現象が起きています。まじで。

夜中になると家のどこからともなく大きな破裂音がします。(風船ではないです。1個も割れてない。)
外ではなく、間違いなく家の中です。

エアコンもつけてないし、人の動きもないのに、動物型の風船の1つが急に動き出します。

そして、極めつけは、家族全員が目撃したのですが、風もなく、地震なども起きていないのに、安定した机の上から突如レゴのホバーボーとがガタンと落ちました。100%落下するはずのない位置に置いてあったのに、急にふっとんで落ちました。

他にも私が見てないときにもしょっちゅう物が突然移動するという怪奇現象が起きています。





残念なことに、家族そろって霊感がないので、そういう出来事があるたびに、みんなで
「…落ちたね…。気のせいだね。」と言っています。


夜中に私一人で過ごしているときに後ろから「パアァァン!!」とすごい破裂音がしてびびったのですが、それよりマリオカートのほうが(乱戦中で)心配だったので、無視しました。(笑)



こういった怪奇現象が立て続けに起きているのに、誰一人として気にしていません。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ





見えたとしても、見てなかったことにし、聞こえたとしても、聞かなかったことにしています。
これが霊感のない人達の実力です。
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

這い上がるママ

地震があったからですかね?
by 這い上がるママ (2020-05-05 18:03) 

newton

まさか、ポルターガイスト現象!?とりあえず、見ざる、聞かざる、で良いかも・・・。

by newton (2020-05-06 15:14) 

ライス

こんばんは。
まだ実家に住んていた若いころ、
一時的に引っ越したマンションでの出来事ですが、
自分と母親は金縛りや、寝ていて黒い影も見ることが多くなりました。
(うちは自分と母親は霊感があります)
そのうち父親と弟は喘息になり、父親と母親は足が悪くなって病院通い、
新築の家へ引っ越したら、皆健康に戻りました。
(そのマンションは持病のある人が多かったようです)
今回の記事から、部長の体調が悪いのも気になりますが…
(嫌なコメントですみません… 何もないことを祈ります)
by ライス (2020-05-06 23:54) 

はづき

>這い上がるママさん、newtonさん

>這い上がるママさん
こんばんは〜。コメントありがとうございます。(*^_^*)
地震ではないですねー。地震でも何でもないときに急にふっとんで落ちました。面白かったです。(;´Д`)

>newtonさん
こんばんは〜。コメントありがとうございます。(*^_^*)
いわゆるポルターガイスト現象だと思います。でも家族の誰一人として気にしていません。(⌒_⌒;)
by はづき (2020-05-07 20:54) 

はづき

>ライスさん
こんばんは〜。コメントありがとうございます。(*ゝ(ェ)・)ノ★
私は霊感は全くないのですが、幼い頃からしょっちゅう金縛りにあうし、寝ているときによく黒い影に馬乗りになられて首を閉められます。実際に息ができなくなるし乗られたところと首がめちゃくちゃ痛いです。(⌒_⌒;)いや、霊感はないですよ!!
怖いなあ〜。うちは一面山や荒れ地だった地域に建っているのですが、人が全く住んでいなかった地域なので、過去にここにうらみがある人とかは皆無です。え〜。何か呪われてる〜!?(;´Д`)
by はづき (2020-05-07 20:59) 

はづき

>niceを下さった方々
まとめてのお礼で失礼します。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2020-05-09 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。