SSブログ

よいではないか、よいではないか。 [雑文]

kyoto39.jpg
↑2月の時点での京都。この時点でも十分がらんなのですが、今はどうなっているんだろう…。

line12.png


相変わらず鼻と喉の間の調子が悪過ぎるはづきです。(m´・ω・`)m
鼻うがいも完璧にマスターし、鼻から吸って、口から出しているのに、鼻と喉の間にある鼻水は相変わらず微動だにしないです。それと、鼻喉の間に弁がある気がしてなりません。この弁が左鼻の奥を完全に塞いでしまっています。呼吸する度にこの弁が動いている感じがあります。

耳鼻科に行っても何ら異常なしなので、本当にお手上げ状態。もはや打つ手なし。
とにかくこの気が狂いそうな不快症状から開放されたい。

line12.png


私はフェリシモ(通販)愛用者なのですが、1つどうしても気になっていることがあります。
それは下着の掲載されているページなのですが、どうもフェリシモを使っている方々は巨乳や爆乳の方が多いみたいで、基本的に大きい胸の人をターゲットに掲載されています。あんまり貧乳の人向けの下着が売っていませんというか、1つしか売っていません。
そして、巨乳の人たちの悩みを解決してくれるブラが「胸のボリュームを強力におさえ、ぺたんこに見せるブラ」です。
はあああああああっ!?o(-`д´- o)

おかしいだろそれ。どうなってるんだ!!

胸の大きい人の悩み。

「胸が大き過ぎて、シャツのボタンがはじけ飛んじゃう」
「歩くだけで揺れる胸が恥ずかしい」

はああああああっ!?何言ってくれちゃってんの!?(` 曲 ´)

これは貧乳に対する暴力だろ!!

シャツのボタンがはじけ飛んじゃうだと!?
そんなすごい芸当一度でいいからやってみたいものです。

歩くだけで胸が揺れるだと!?
歩いても走っても全く揺れない、絶壁に乳首だけついている状態の私はどうしたらよいのだ!!

よいではないか。

歩くだけで胸が揺れるなら、ゆさゆさ揺らしていれば良いではないか。
それだけで男性の9割以上が喜ぶであろうし、女性としての自信も満々でしょうて。

私は揺らしたい。胸が別の生き物であるかのように揺らしてみたい。
女性としての自信は1%しかありません。私が男性に走らない理由も「胸が絶望的にないから」というただ1点。胸があったら絶対に取っ替え引っ替えしていたと思う。私、昔から異常にガードが硬い女なのです。



さて。そのフェリシモの巨乳向けブラのページに掲載されていたブラは、つけたらなんと、胸がぺたんこになり、前から見ても横から見ても絶壁になるらしい。写真では確かに胸が微塵もなくなり、私と同じ絶壁になっている。完璧ではないか!!

超イラッとくるんですけど〜〜〜〜〜っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

line12.png


マリオカート8のインターネット戦、とりあえずは未だにハンドルで参加しているのですが、ハンドル明らかに不利です。特に空中を飛んでいるときに、「あれ?おかしいな…。」と思います。ハンドルを上に向けたら上昇し、下に向けたら下降するのですが、どうやっても下降しません。自然落下(滑空)するのを待つしかできないのです。でも、そうなると、かなり不利で、早めに着地しないといけないコースとかですごく困ります。何でがんばってハンドル下に向けてるのに下降しないんだよ〜〜〜っ!!(泣)
カーブでハンドルきるとき、相変わらず、切った方向と反対の方向に曲がる確率が高いし。

プロコントローラーの方を早く使いたいのですが、全然慣れません。すっかりハンドル使いになってしまっています。


最近一番笑ったボスナさんのマリオカート8デラックスの実況動画。
あまりにも酷過ぎて、クソゲーだと思いました。酷過ぎる。

↑お時間あったら見てください。本当に酷過ぎて笑えて笑えてしょうがないです。
どうしたらこんな酷い惨事が起きるんだろう…。
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

武蔵


たしかに巨乳のほうが男性は大喜びするけど、さっきドラックストアーいったらマスク7枚入り500円で、50個ずらーっと売っていて大興奮、ぜんぶ欲しいと思ったけど、1人1点まで( ̄▽ ̄;)!!1個だけ買えました、巨乳よりもマスクを買えたことに驚き、たしか去年なので5ヶ月ぶりか~。


by 武蔵 (2020-04-30 21:37) 

はづき

>武蔵さん
こんばんは〜。マスク、恐らく定価ですね。いいなあ〜。
こちらド田舎はマスクが一度たりとも入ったことがありません。
私は専らネットで購入しています。
巨乳の美女500円とマスク7枚500円が並んでいたら、みんなどっちに食らいつくのかなあ〜。冷静に考えると巨乳の美女500円はお得すぎるけど。
φ(・∇・`〃 )
by はづき (2020-05-01 20:30) 

はづき

>niceを押してくださった方々
まとめてのお礼で失礼します。niceありがとうございます!(*^_^*)
by はづき (2020-05-03 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。