SSブログ

面白い本を読んでいるので。 [雑文]

book13.jpg
↑(笑)作者の方、勝手にイラスト使ってすみません。後で必ず本の宣伝しますので、許してください。

line12.gif


やばかったーっ!!(≧ロ≦)
ここ1週間ぐらいずっと酷い疲れが出て、ひたすら寝て過ごしていて、精神的にも下がり気味だったので、どうしよう…って思っていたら、ようやく回復してきました。危なかった。。。
今日やっと朝起きられました。最近ずっと昼の12時起きだったんだよね…。

精神的にもどうにか持ち直したみたいです。
危なかった…。きっかけは義母からの電話。旦那のDVの件を一度も謝ってくれたことがない上に、何故か私の携帯に旦那の体調を気遣う電話をしてきてげんなりして、精神的にかなり落ちました。

お薬をきちんと飲んで寝ることくらいしかやれることはないので、そうやって1週間を過ごしました。

今日は昼から家族で公園へ行って、サッカーとフリスビーをやってきました。2つやったのではなく、2つ同時にやっています。いつも我が家はサッカーとフリスビーを同時にやるので、なかなか反射神経を使います。

運動はこれぐらいで十分でしょう。
後は、私抜きでサイクリングに行ってもらいました。
私は家でマリオカート。何故か私だけアイテムがコインしか出なくて、これ絶対何か裏があるよね!?って思いました。(´Д`υ)
何度アイテム取ってもコイン。最悪です。結局今日も2回1位取っただけで終わりました。最下位も2回取った…。orz

line12.gif


最近ずっと面白い本を読んでいます。タイトルに惹かれて買ったのですが中身もかなり面白いです。ためになります。
また読み終わったらブログで紹介したいと思います。φ(・∇・`〃 )
私も仕事上のしがらみ捨てたいなあ…。

面白い本と言えば、もうひとつタイトルが気になる本があって、そちらも購入済みです。いつか読んだら記事にしたいと思います。

今日久しぶりに単行本を4冊も買いました。
全然読む暇ないんだけど、職場復帰前にはいろいろ読んでおきたいな。

line12.gif


アベノマスク、届いてますか〜?
我が家はまだです。(´ρ`)
アベノマスクが黒マスクだったら笑えるのになあ〜。修正ペンで全部白に塗り替えて使用したい。

それと古い話題ですが、60人もの団体で神社に参拝するのは、どうやら3密ではないそうですね。
コロナが流行っている時期の旅行も、なんやかんやでOKみたいですね。
ははっ。(´Д`υ)

あああああああああ。お腹すいたぁ。最近ずっとあまり食事を食べていなくて、常にお腹がすいています。お腹がすいてるんだけど、食べられないんだよね〜。何でだろう。
それに加えてちっとも痩せません。


↑私のプレイリストに何故か入っている曲です。(笑)懐かしいですよねー。
nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 3

武蔵


アベノマスク、あんな給食マスクなんぞいらない!!不良品(`・ω・´)
サイズが小さすぎ、紐すぐ取れる伸びない粗悪品、抗菌フィルターや不織素材をネット購入し手縫いで自作マスク20枚作った、アベノマスクよりも性能もデザインも良い、試作品だけど~それ売ってくれと同僚や女子社員もが欲しがっていたけど、あげません~苦笑

 100年前のスペイン風邪でも数千万人が犠牲になり、その翌年には関東大震災あり、その翌年には第一次世界大戦あった、歴史は再び繰り返す、コロナ終り東京オリンピック翌年に大震災きて、その翌年には第三次世界大戦が起こるよ、中国とアメリカによる決着、しっかり今から備えておくべし、これつくり話でなく、世界はその方向に進んでいるから注意してな。



by 武蔵 (2020-04-20 02:19) 

はづき

>武蔵さん
こんにちは〜。お仕事お疲れ様です。(*ゝ(ェ)・)ノ★
もしや、アベノマスク、既に入手済みですか?こちらには全く届く気配すらありません。人が住んでいないと思われている地域なので、一生届かないかも…。まあ、実際要らないんだけど。日本国民全員が給食当番になってしまいますよね。(⌒_⌒;)
私は最近ネットでマスクを大量に入手できたので、またしばらくは安心です。

そうそう。スペイン風邪の時の再来だと言われていますよね。時代は繰り返させる。そしてまた良くない方向へと向かっています。オリンピックにやたらこだわる人たちがいますが、オリンピックが大嫌いな私としては、どうでもいい話題です。早く中止して欲しい。オリンピックやりたいがために、いろいろと国民の命犠牲にしている政府が許せません。何でオリンピック開催が最優先なんだよ…。悲しいです。
by はづき (2020-04-22 16:30) 

はづき

>niceを押してくださった皆様へ
まとめてのお礼で失礼します。niceを押してくださり、ありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2020-04-25 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。