SSブログ

ジュニア君4歳の誕生日会☆ [kids(6歳&4歳)]

jr229.jpg
↑この構図、去年も見たような……。(;´д`)ノ

***


昨日はジュニア君4歳の誕生日でした。(*^_^*)
旦那も私も仕事定時で終わらせて、旦那は保育園のお迎え、私はパーティーグッズの買い出しと分担。
大急ぎで買い出しを済ませ、部屋を猛烈な勢いで飾り付けし、いよいよジュニア君の入場です。(笑)

保育園から帰ってきたら、家がパーティー仕様になってて、びっくりしただろうなあ。ジュニア君。
おにぎり君も喜んでいました。φ(・∇・`〃 )

クラッカーをめちゃめちゃ怖がるジュニア君ですが、我が家のお調子者3人組は(笑)思いっきりクラッカーをパンパン鳴らしまくりました。(∩゚∀`∩)
びびるジュニア君。主役をびびらせてどうする、私たち。(笑)

夕ご飯は普通の夕ご飯を食べて、それから誕生日ケーキの登場です。といっても、ホールケーキではなく、普通にカットされたケーキですけどね。

4の形をしたろうそくを乗せて、部屋の電気を真っ暗にしたらスタンバイOK。
誕生日の歌をみんなで歌ってお祝いをしました。
同時にプレゼントも渡しました。
ジュニア君は枕をご所望だったので(笑)、枕をプレゼントしました。
枕だけだと600円だったので、その他に食事用クッションや本(図鑑)、パズルなどを一緒にプレゼントしました。枕は喜んでくれて、さっそくその日から使っています。これまでジュニア君は枕なしで眠っていたので、枕ありになりうれしいいようです。

ビデオ撮影していたので、写真を撮り忘れてしまいました。がーん。でも、まあビデオに収めてあるので良しとしようかな。

こうやって家族揃ってささやかな誕生日会が開けることを幸せに思います。
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

武蔵


ジュニア君4歳の誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース、気が付けばもう4歳か・・早いね、楽しく過ごせたようなので安心、だいぶ寒さも薄れてきて・・春の息吹も感じられる頃、もう少しで3月だし春は目の前(*≧∀≦*)もうしばらくの辛抱ですな、ではヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】


by 武蔵 (2015-02-26 00:00) 

りんご

ジュニア君、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*4歳ですか。早いですね(^^)飾りつけなんかはロクにしたことがないので、はづきさんのマメさに感心します。同じ釜の飯を…といいますが、家族もまさにそうですよね。一緒にご飯を食べてくれる人がいるって本当に幸せなことだと思います。ジュニア君はじめ、はづき家の皆様に幸あれ〜♪
by りんご (2015-02-26 04:22) 

ちゃるこ

Jr.くん、4歳おめでとうございます(*^^*)
仕事のあとでも、ちゃんとパーティーをされるとは
はづきさんご夫婦の愛情をたっぷり感じます!!
Jr.くんもおにぎりくんも幸せですね♪
Jr.くん、これからも元気にすくすくと~(=^ェ^=)
by ちゃるこ (2015-02-27 23:42) 

はづき

>武蔵さん、りんごさん

>武蔵さん
こんばんは〜。ありがとうございます。(*^_^*)
おかげさまで無事4歳の誕生日を迎えることができました。健やかに育ってくれて何よりです。春、もうすぐそこですね。楽しみです♪


>りんごさん
こんばんは〜。ありがとうございます!(●^o^●)
もおう4歳になっちゃいました。本当に早いものです。あっという間に大人になっていっちゃうのかな〜。φ(・∇・`〃 )
このまま健やかに育ってくれることを願います。
by はづき (2015-02-28 20:32) 

はづき

>ちゃるこさん
こんばんは〜。ありがとうございます。(*^_^*)
パーティーだけは絶対に遂行するぞ〜!!って気合い入れてました。(笑)
このまま健やかに育ってくれるといいなって思います。(●^o^●)
by はづき (2015-02-28 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。