SSブログ

最近読んだ本〜春待読書クラブ〜 [雑文]

odekake191.jpg
↑カワウソかわゆす。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

***


カメ読書クラブ、のんびり水面下で活動中です〜。
ここのところ、意識がぼんやりすることが多くてずっと読書できず終いでしたが、ここにきてやっと少しずつ意識を取り戻してきたところです。
結局のところ、服用しているお薬(精神科)の副作用で意識がぼーっとしていたのか、それともPMSのせいだったのか分かりません。生理10日くらい前から体調も精神状態もものすごく悪くなります。下手すると鬱病とかそういったものより酷い状態になります。「廃人」という言葉がぴったり……。
廃人のくせに仕事にはしっかり出かけるものだから始末が悪いです。職場の皆様に絶対ご迷惑かけてる〜〜〜っ!!Σ(|||▽||| )

き、気にしない気にしない。気にするような相手じゃないさあ。職場の皆様にご迷惑かけられてるんだから、こっちがご迷惑かけてもフィフティーフィフティーじゃん?

私、決めました!!(*`・ω・´)
仕事、もっとテキトーにやろうと思います!
そして、体調悪いときは、もっと積極的ん休みもらおうと思っています!!
じゃないと、ほんと体が治らない。精神科通院歴長過ぎて自分が嫌になります。。゚゚(つД≦。)°゚。

***


<最近読んだ本。>


あの街で二人は: ‐seven love stories‐ (新潮文庫)

あの街で二人は: ‐seven love stories‐ (新潮文庫)

  • 作者: 村山 由佳
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: 文庫


恋愛小説のアンソロジーです。好きな作家さんたちが書いているので、買ってみました。
しかも知っている地名や場所が出て来るので、なんとなく想像ができて面白かったです。実際にある場所や土地をモチーフにした恋愛小説集のようです。φ(・∇・`〃 )


Hanako (ハナコ) 2015年 1月22日号 No.1079

Hanako (ハナコ) 2015年 1月22日号 No.1079

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2015/01/05
  • メディア: 雑誌


↑特集が気になって買ってきてしまった本。さらっと流し読みしました。なるほどほどなる。


サンキュ! 15年2月号

サンキュ! 15年2月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベネッセコーポレーション
  • 発売日: 2014/12/27
  • メディア: 雑誌




サンキュ! 2015年 03 月号 [雑誌]

サンキュ! 2015年 03 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベネッセコーポレーション
  • 発売日: 2015/02/02
  • メディア: 雑誌


↑我が家には『サンキュ!』のバックナンバーが大量にある〜。消化しきれない…。がんばって読みます!!

***


はづき部長、なかなか家にある本読めなくて困っています。
買い過ぎだというつっこみは無しで。(;´д`)ノ
もう押し入れの中まで図書館化しています。酷い…!!いかん。(笑)
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

はづき

>ちゃるこさん、ハリネズミさん
こんにちは〜。niceありがとうございます。φ(●´ω`●)ゞ
by はづき (2015-03-01 09:46) 

はづき

>AKIさん
こんにちは〜。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2015-03-01 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。