SSブログ

何もできない。 [ブラック]

hazuki62.jpg
↑リピーターです。アクアトト。φ(・∇・`〃 )

***


最近調子が思わしくなく、飲むお薬の量がだいぶ増えてきているのですが、そのせいなのかどうなのか、仕事から家に帰ってくると全く何もできなくなりました。

何も考えられないし、行動できない。

一時期はすごく元気に家事も育児もこなしていたけど、前回の通院でお薬の量を2倍に増やされて以来、本当に頭が思考停止状態で、何をするのも面倒で動き出せず、家に帰ってから寝てばかりいます。夜の7時半とか8時くらいにはもう寝ていることも多いです。

朝も起きてからぼーっとしていることが多くて、これまた二度寝とかしてます。

ちょっと前までは夜になったらPCを開いてゲームしていたり、夜中に撮り溜めたドラマ観ていたりしてたのですが、最近はそれすら全くできない状態です。

とにかく「何もできない」。(≧ロ≦)

何もしたくない。

寝たくもないし、かといって起きていたくもないです。

なんなのこの状態。


辛いです…。(+_+)
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

はづき

>makimakiさん
こんにちは。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2015-02-21 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。