SSブログ

インフル・リターンマッチ

hana111.jpg


何やら不穏な空気漂うタイトルですが…。( ̄Д ̄;)

***


ジュニア君のインフルエンザから始まり、ジュニア君の胃腸風邪、おにぎり君とダンナ君の胃腸風邪とここ1週間半ほど呪われてる!?と誰かに聞きたくなるような日々を送っているはづき一家。

もう良いだろう、そろそろ看病続きの私を休ませてくれるだろうと思っていた矢先、
胃腸風邪が治りかけていたダンナ君から新たな情報が寄せられました。

ダンナメール:「熱が下がらないというか上がった。病院行ったらインフルエンザ陽性だった。」




なんだとぅ!?Σ( ̄ロ ̄lll)



お前、どこまで私に迷惑をかける気だ!!
先週の土曜日から発熱嘔吐下痢で旦那全く動けず、役立たずの状態だったのですが、今日ぐらいには熱も下がって治るだろうなと思っていたら、今度は熱が下がらずそのままインフルに突入ですか!?

超メイワクなんですけどぉ〜〜〜〜〜っ!!(`A´)y-'

↑ダンナ君の心配などもうしてあげないはづきさん。激おこぶんぶん丸です。(笑)


インフルの予防接種を打っていないのは我が家では旦那と私だけ。
ってことは、私にもうつる可能性があるのか…!?

とにもかくにも土日も寝る暇もなく嘔吐下痢家族の看病を続けていた私は憔悴しきっているので、これ以上は勘弁です。
仕事も結構お休みをいただいてしまったので、今週は溜まりに溜まった仕事をやっつけたかったのですが…。残業もできず…。

やっぱり激おこぷんぷん丸ということにしておこう。φ(・∇・`〃 )
nice!(19)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 21

酔いどれ天使

はづきさん、災難続きですね。
感染症は怖いです。疲れているはづきさんが発症しないようにお祈りします。
by 酔いどれ天使 (2014-02-04 23:21) 

aya

激おこぷんぷん丸ですか(笑)
最終形態しゃなくてよかったです<?
by aya (2014-02-04 23:23) 

ちゃるこ

なんと今度は旦那様がインフルに?(;´д`)
子どものことは心配でも、夫のことになると素直に心配できないのは私も同じです(笑)
旦那様のインフルがはづきさんにうつりませんように!!
はづきさんもご自愛下さいね(>_<)
by ちゃるこ (2014-02-05 09:43) 

這い上がるママ

大変な状況ですね。ウィルスは目に見えないからコワイです。はづきさんもうつらないことをお祈りしています。そういえば、激おこぷんぷん丸って「ネプリーグ」の問題で出ていました。若者の言葉ですか?
by 這い上がるママ (2014-02-05 17:15) 

はづき

相変わらず激おこぷんぷん丸なはづきさんです。(笑)
ayaさんが最終形態って書いているのを見て、「えっ!?これ以上にすごい変形があるの!?」と驚いています。一体なんだろう??

相変わらず旦那は高熱が続いていて、文字通り寝込んでいます。先週末からずっと寝込んでいるのですが、旦那は今週末まで仕事休むことになりそうです。
ちーん。
by はづき (2014-02-05 22:51) 

はづき

>酔いどれ天使さん、ayaさん

>酔いどれ天使さん
こんばんは〜。自分にもうつらないようただただ祈るばかりです。
旦那は………ドジなやつだわ。|■´Å`■|


>ayaさん
こんばんは〜。激おこぷんぷん丸の最終形態って何ですか!?気になります〜!
(≧ロ≦)
by はづき (2014-02-05 23:02) 

はづき

>ちゃるこさん、這い上がるママさん

>ちゃるこさん
こんばんは〜。
旦那の心配はいらないのですが、自分にインフルがうつらないかが心配です。(≧ロ≦)それにしてもうちの旦那、本当に役立たずだ〜〜〜っ!!今週1週間仕事安んで寝込むそうです。イライラ〜〜〜っ(p`・Д・´q)


>這い上がるママさん
こんばんは〜。自分にうつらないといいなと思います。何しろもうすぐおにぎり君の生活発表会があるので。φ(・∇・`〃 )

ネプリーグに「激おこぷんぷん丸」に関する問題が出ていたんですか!?それは面白いですね。確かギャル用語だったと思います。(●^o^●)
by はづき (2014-02-05 23:09) 

武蔵


ジュニア君のインフルエンザから始まり、ジュニア君の胃腸風邪、おにぎり君とダンナ君の胃腸風邪とここ1週間・・・・病院行ったらインフルエンザ陽性だったΣ(|||▽||| )なんてこった。


(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*) 寒い・・・新年あけて~踏んだり蹴ったりで本当に大変だよね、子供が3人いるようなもので、インフルエンザ感染しないように 自分の健康にも注意してね!!お大事に。




by 武蔵 (2014-02-06 06:40) 

はづき

>macoronさん、チヨルさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2014-02-06 23:24) 

はづき

>teftefさん、enigumaさん
こんばんは。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2014-02-06 23:25) 

はづき

>☆KEYさん、げいなうさん
こんばんは。niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2014-02-06 23:26) 

はづき

>武蔵さん
ありがとうございます。今日はなんとなく私自身体調がすぐれないなと感じでいます。ただの風邪だといいけど。今晩も寒そうなので、温かくして寝ます。
φ(´ω`*)
by はづき (2014-02-06 23:28) 

vocalise

はづきさんにうつりませんように!
やっぱりママが体調くずすと大変すぎますもん。。。
そして旦那さまが早く治ってはづきさんが少しでも楽になりますように。
by vocalise (2014-02-06 23:40) 

はづき

>vocaliseさん
お久しぶりです。φ(・∇・`〃 )
これだけ家族中病気だらけなのだから、せめて私ぐらい元気で過ごしたいものです。とりあえず、旦那が回復したら、私はのんびり休ませてもらおうと思っています。ふ〜。m(_ _)m
by はづき (2014-02-07 00:46) 

nicolas

はづきさんも時間の問題?!
いや、ここは是非踏ん張っていただいて何とか難を逃れてクダサイ~
明日は雪だし、できるようなら一日中ゆっくりしてくださいねー
by nicolas (2014-02-07 19:32) 

はづき

>nicolasさん
こんばんは〜。
いやあ〜。時間の問題ですかねえ。体調はずっと悪いのですが、何しろまだ旦那が全然回復していないので、私が倒れるわけにもいかず無理矢理生き延びている感じです。
明日雪ですね〜。せっかくおでかけしようと思ってたのになあ。m(_ _)mのんびりしようかな。
by はづき (2014-02-07 21:35) 

はづき

>yamさん、シルフさん
お久しぶりです。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2014-02-07 22:14) 

はづき

>gunpulunnerさん
初めまして。niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2014-02-07 22:17) 

こあーる

あぁぁぁぁ~大変だぁ~(TДT)
看病疲れではづきさんが倒れてしまわないか心配です・・・。
どうかはづきさんに移りませんように!
そして一日も早くはづきさん一家が元気になりますように!!(>人<)
by こあーる (2014-02-07 23:01) 

はづき

>こあーるさん
こんばんは〜。看病疲れで毎日ふらふらしながら仕事家事育児こなしています。仕事中もふらふらします〜。(+_+)
旦那の回復が恐ろしく遅くて困っています。今日もまた寝込んでいました。大人がインフルエンザにかかるとここまで長引くのか…と思いました。
明日はやっとお休みだ!のんびり休憩させてもらいたいです。
by はづき (2014-02-07 23:51) 

はづき

>tonomaru521さん
こんばんは。niceありがとうございます。m(_ _)m
by はづき (2014-02-08 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。