SSブログ

楽しく寂しいメリークリスマス☆ [雑文]

ご本人達の要望があったので、ここで紹介させていただきます。


ニコニコ動画踊ってみた界のプリンス達3人が寂しいクリスマスを楽しく祝ってくれます。(*´▽`*)
あ。じゃなかった。楽しいクリスマスを寂しく祝ってくれます。(笑)

私の大好きな暴徒さんは、可愛く後ろでぴょんぴょん踊っています。φ(´ω`*)
暴徒さんの友人というか親友?のけいたんはもじゃもじゃしています。(笑)
そして、お二人の友人のめろちんは、無駄にイケメンです。(*≧з≦)ノ⌒☆ちなみに、めろちんは、私が毎晩踊っていた『ハッピーシンセサイザ』の振り付けをした人です。o(*^ー^*)o
(分かりにくい説明でした…orz 再生してすぐの画面で向かって左がめろちん、真ん中奥が暴徒さん、右がけいたんです。)

なんだか楽しそうな人たちを見てみたい方、お時間のある方は是非見ていってください。(宣伝したぜ〜)



楽しいなあ。この人たち何やってんだ。(笑)
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5