SSブログ

夫。第6話『宇宙迷台詞集』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

zakka156.jpg
↑ミクダヨ〜の顔力、ぱね〜〜〜っ!!(*´ェ`*)

***


宇宙の平和のために今日も行く。闘え!!宇宙チン●ス戦士!!

宇宙チンカ●戦士である夫は、宇宙的な迷台詞を言う。
今日は彼の壮大にして貧相である下ネタ系の迷台詞を紹介しよう。(p`・Д・´q)ばああああん



■宇宙迷台詞その1■

『かわいい体だね。(*Θ∀Θ)σ』

……やめて欲しいです。私が台所で料理をしていると、お茶を飲みにきた夫が私とすれ違った際に言った言葉です。やめて欲しいです!!(´Д`υ)


■宇宙迷台詞その2■

『気持ちいいんだろ?(*Θ∀Θ)σ』

夫が帰宅後ときどき近寄ってくるので、うっとうしいなあって思って(笑)、「ちょっと〜!来ないで〜!きもい!!」と言うと、上の言葉を返しきます。ますます気持ち悪い。(≧ロ≦)


■宇宙迷台詞その3■

『どうせ僕は本体(股間)のおまけだから…。(´⊂_`人)』

さすがの宇宙チン●ス戦士も落ち込むことがあるようです。(;´д`)ノ どうやら、夫だと思っていたものはただのおまけで、本体は股間にあるようです。(笑)



他にも数々の迷台詞を残しているのですが、メモるのを忘れているので、思い出したらそのうちUPします。φ(´ω`*)

いつも下ネタばかりですんまそん。m(_ _)m
nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

ちゃるこ

っていうか!ご主人は今もはづきさんのことが大好きで
メロメロなんですね(*^^*)
なんだかんだ言って、ラブラブなんですよね♪
by ちゃるこ (2012-12-22 13:22) 

りょお

本体!Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、オマケのしてることだと思えば、許せることもあるかもしれません( ̄▽ ̄;)
素敵な迷言ですな。

前記事の映像、楽しそうだー(*´∇`*)
物陰からひっそり覗いていたいです(笑)
by りょお (2012-12-22 17:46) 

武蔵


何だかんだ言っても仲がよろしいようで安心(*´Д`)=3うちの親戚は仕事から帰ったら子供3人連れ部屋も空っぽ、リビング机の上に離婚届あり、親戚は役場の公務員で金もあるし家も数年前に新築で建て、嫁は家で家事のみ自由気ままの生活なのに何が不満だと親戚のD君も一族は大激怒・・・クリスマス前に騒動で困っている、俺は関係ないのでノータッチ、フッ( -ω-)y─━ =3 実家から緊急メール来たから・・・何事かと思えば、、人騒がせな。

 すぐクリスマスだね☆^(o≧▽゚)o朝からケーキやチキンに酒や買い物準備で忙しい・・・ワクワク楽しみだ。


by 武蔵 (2012-12-22 20:09) 

はづき

>ちゃるこさん、りょおさん

>ちゃるこさん
私に片思いでもするがいいさっ!!!と思う今日このごろです。(´ρ`)
全くラブラブではないんです。他のご夫婦がとっても仲が良さそうでうらやましいなといつも思っています。(m´・ω・`)m


>りょおさん
いやいや、気持ち悪いでしょ〜。(;´д`)ノ 本体そこか〜〜〜っ!!と思うと気持ち悪いです。(´Д`υ)

前記事のコメントありがとうございます。3人の哀愁漂うクリスマス光景が切なく、応援したくなる動画ですよね。(笑)
by はづき (2012-12-22 22:52) 

はづき

>武蔵さん
こんばんはー。
いえいえ。仲は決して良くないですよ。。。(m´・ω・`)m
普段ほとんど会話がないし、顔を合わせないです〜。

わあ。Σ( ̄ロ ̄lll)それは大事件ですね!!Dさんの家で一体何が…!?
by はづき (2012-12-22 22:56) 

はづき

>酔いどれ天使さん、rebeccaさん
こんばんは。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2012-12-22 22:58) 

はづき

>りんごさん
niceありがとうございます!(*≧з≦)ノ⌒☆
by はづき (2012-12-24 03:57) 

這い上がるママ

リアクションに困るコメントをされるダンナさまですね〜。うちはオヤジギャグの方でしたが、最近は冷たくあしらうので減りました。
by 這い上がるママ (2012-12-26 16:52) 

はづき

>這い上がるママさん
はい。いらっとします。(笑)
おやじギャグは私も苦手なので、言われたら困るかも………。(´Д`υ)
by はづき (2012-12-27 00:50) 

はづき

>nicolasさん、rose-kさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2012-12-27 00:51) 

はづき

>こあーるさん
niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2013-01-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。