SSブログ

ママ、ときどき、突撃。 [雑文]

hazuki1.jpg

どうも〜。突撃部隊の隊長、はづきです〜。(*´▽`*)ほわ〜〜

ついにやりました!前々から実行しようと思っていたことの1つ。

『スポーツクラブに入る!!』


今日、手続きに行ってきましたよ〜!\(^O^)/ひゃっほ〜!

家からかなり遠いところにあるスポーツクラブで、もう行きの道中で挫折しかかったのですが、とにかく、そこのスポーツクラブにどうしても行きたかったので、がんばって行ってきました。
ただいまキャンペーン中らしいので、いろんな講座を試すことができるそうです。そして、無料で1日体験もできるらしく、まずは1日体験のほうに申し込みました。
何をしたいかというと、エアロビクスです。φ(´ω`*)

産院で開催されていたアフタービクス(ママビクス)教室も、病院の建て替えのために休止になってしまったので、今後どうしようかな〜といろいろ調べていたら、辿り着いたこのスポーツクラブ。

何でここにこだわったかというと、ここだけなんです。
託児所が併設されていたのが。o(*^ー^*)o
しかも、スクール会員は破格の値段(ワンコイン)で託児してくれるので、普通の託児所に預けていくよりもかなりお得。それに、離れた託児所に預けるより、スクールの託児所のほうが側にいるから安心だし。

来週の金曜日に体験レッスンに行ってきます!(*^_^*)
そして、そのまま毎週金曜日はビクスの日にして通う予定です。他にも暇さえみつけて、平日夜でも土日でも通いたいです。\(^O^)/


お〜〜〜〜っ!ちょっとこれはテンション上がってきたぞ〜〜〜〜!!
何事も勢いが大事です。
勢いをつけないと、ほんと、私ってば、うじうじして、全然動き出せないんです。
勢いついたらもう誰にも止められない。ヾ(@^▽^@)ノきゃっほ〜〜〜!!

(おいおい。テンション上がり過ぎだろって。)



このようにして、育児中のママはときどきテンションがおかしくなるのであった…。

〜続く〜




nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

武蔵


まさにスポーツの秋だよね☆^(o≧▽゚)o体を動かして汗かき痩せようね!!鏡の前でダンスの練習中、亡き祖父は社交ダンスの先生を母はフラメンゴを、自分もロボットダンスやアニメーションダンスなど練習し、かなり上手になったらお面つけ動画にでも撮り披露したいものだ(* ̄∇ ̄*) わずか5分の高速ダンスとはいえ体全体に足ステップも激しいので練習繰り返しクタクタ・・・やはり老いには勝てぬか無念・・・さて夕飯の肉じゃがでも作ります。


by 武蔵 (2011-09-27 17:33) 

mocha

ビクス、はまるよねー。託児所つき、しかも格安託児所となったら遠くても私も絶対かようー!
うちから、車で行ける距離ですか(笑)
by mocha (2011-09-27 19:22) 

はづき

>武蔵さん、mochaさん

>武蔵さん
こんばんはー。\(^O^)/
読書の秋、芸術の秋、そして、スポーツの秋だ〜〜〜〜っ!!(≧ω≦)b
武蔵さんはダンスの家系で育ったのですね。きっとダンスのセンスが染み付いていらっしゃるだろうなあ。(#^.^#)
私もがんばって、体をいっぱい動かすぞ〜〜っ!
とりあえず、普段は夜中に筋トレをしてなんとか運動不足を解消しようとしています。(*^_^*)


>mochaさん
こんばんはー。超はまりますよねー!あの気持ち良さはやみつきになります。

mochaさんは今はどちらにお住まいなのでしょうか?
多分めっちゃ遠いから車でも無理な距離だと思いますが…。うちからここのスポーツクラブもかなり遠いです。めげそうになる距離です。(ノ_・。)
by はづき (2011-09-27 21:15) 

はづき

>rebeccaさん、こあーるさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2011-09-27 21:15) 

はづき

>goriyaさん、酔いどれ天使さん
こんばんは〜!niceありがとうございます。\(^O^)/
by はづき (2011-09-27 21:16) 

雅

エアロビクスで産前のナイスばディを取り戻してくださいねー。
by (2011-09-27 21:57) 

はづき

>雅さん
こんばんはー。
絶対にナイスバディになってやる〜〜〜っ!!( ノ ̄∇ ̄)ノ

by はづき (2011-09-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。