SSブログ

ジュニア君、6ヶ月のあしあと。 [kids(3歳&6ヶ月)]

jr62.jpg
「こんにちは〜〜〜!!はっは〜(歯)が2本生えてるジュニアくんだよ〜。」

***


なにげに実家にパソコンのバッテリー(アダプタ?)置いてきちゃって大ピンチです。Σ( ̄ロ ̄lll)
充電ピンチなのでアダプター送ってもらうことになりました。(汗)お騒がせ〜〜〜っ。すみません。


ジュニア君、とうとう7ヶ月になってしまいました。わわ〜〜っ。1歳まであと数ヶ月かあ。なんか早すぎるよ…。2人目ってさ…。


というわけで、簡単すぎるくらい簡単に、ジュニア君生後6ヶ月の様子をまとめたいと思います。

<ジュニア君6ヶ月の様子>

●下の歯が生えてきました。2本そろってではなく、1本だけがと出して。(笑)もう1本は控えめに生えています。どうしてだろ。

●おすわりが完成。

●つかまり立ちもできるようになりました!

●何でも口に入れます。

●おしゃぶりが相変わらずできず、代わりに眠るときはいつも指しゃぶりをしています。まあいっか。

●離乳食は2回食に進みました。

●6ヶ月に入ってから風邪をひいてばかりいます。何度病院に通ったことか…。

●はいはいのスピードがあがり、家中を大冒険しています。


こんなところかな。φ(´ω`*)
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

雅

6か月でつかまり立ちって結構早くないですか?
順調に育ってますねー。
by (2011-09-25 15:30) 

non

ジュニア君、六ヶ月おめでとうございます♪
もう半年なんですね〜☆
二人目ってほんとはやいですよね。

おすわりもつかまり立ちもマスターしてるとは
はやくないですか?
うちは追い越されそうだなぁ…(^_^;)
by non (2011-09-26 10:39) 

はづき

>雅さん、nonさん

>雅さん
こんにちはー。
なんか早い気がします〜。(⌒_⌒;)気のせいかなあ…。来月あたりには歩いてそうで怖いです。(;´Д`)

>nonさん
こんにちは〜!
ありがとうございます。(*^_^*)あ。今は7ヶ月ですよ。(#^.^#)

うちは二人とも超やんちゃ坊主なので、運動系に関しては早そうな感じです。その代わり、言葉とかそういった面がまだまだです〜。上の子も言葉かなり遅かったですし。(⌒_⌒;)
by はづき (2011-09-26 14:58) 

はづき

>酔いどれ天使さん、fam-kaninchenさん
こんにちは〜。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-09-26 15:02) 

はづき

>mamadasuさん
初めまして!niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-09-26 15:03) 

はづき

>ゆりこさん
こんにちはー!niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-09-26 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。