SSブログ

おみやげ持参 [雑文]

odekake21.jpg

ジュニア君の記事です。

ジュニア君、いつもおみやげを持参してきます。(*´▽`*)

えっ!?何!?


意味分かんないから、もう少し詳しく。

ジュニア君を抱き上げるとき、いつも彼は手で物をつかみます。
だから、抱っこすると、ジュニア君の手にはいつも大事そうに何かしらが握られています。

高確率で握られているのが「オーボール」。

オーボールラトル・オレンジ

オーボールラトル・オレンジ

  • 出版社/メーカー: リノトーイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


つかみやすいのか、お気に入りなのか。

オーボールの次に高確率で持参されるのが、「ガラガラ」。

トゥモローベビー コロンコロンのガラガラ

トゥモローベビー コロンコロンのガラガラ

  • 出版社/メーカー: ピープル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



車に乗せるとき、この2つを両手に持っていることもしばしばあります。
他にもおもちゃはいくつかあるのに、何故かこの2つの持参率が高いです。(⌒_⌒;)


そして、こんな困ったおみやげも。

ダンナ君が毎晩ジュニア君をお風呂に入れてくれているのですが、どうやらジュニア君お風呂から出るときに、ついでにダンナ君の息子を握ってくるそうです。
(って、分かりにくい文章ですね。しかも下ネタだし。)

ダンナ君曰く、かなりの高確率で息子が握られるそうです。(苦笑)


ちなみに、私が授乳中のときよく握られるのは髪の毛で、握るというか、もう引っこ抜かれそうな勢いで引っ張られています。そして、胸をよく揉まれます。(笑)



そして今日もこつこつ布教活動。φ(´ω`*)むふっ


↑私がよく車の中で聴いている曲です。


エルレガーデンの何が好きかについて考えてみた。

●ボーカルの声が好き。

●ボーカルの英語の発音の美しさが好き。

●ギターの音が好き。(切れ味が良い。)

●メロディがかっこいい。
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

雅

お久しぶりです。
ジュニア君が旦那さんのジュニアを握る、まぁごく普通にある風景じゃないですか?
お母さんのおっぱいを揉むのもね。

by (2011-09-03 20:46) 

はづき

>雅さん
こんばんは。お久しぶりです。
えー!普通にある光景なんですか!?知らなかった…。( ̄□ ̄;)!!

by はづき (2011-09-04 01:13) 

はづき

>酔いどれ天使さん、ゆりこさん
こんばんはー。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-09-04 01:18) 

はづき

>nyanさん、mochaさん
こんばんはー。niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2011-09-04 01:18) 

はづき

>こあーるさん
niceありがとうございます。φ(´ω`*)
by はづき (2011-09-05 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。