SSブログ

私が映っているかもしれない! [雑文]

hosomi40.jpg
うわ〜!細美さん、かっこいい〜〜〜っ!!(まだ言ってる。)
でもほんとかっこいいんだも〜ん。心底。

今日、youtubeにMONOEYESの動画が上げられていたのですが、今回のツアーの総まとめの映像で、私が行ったライブも映っているので多分私も映っています。(私前方よ。)
きゃーっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
探せていないのは、映像の切り替わりが早過ぎて目で追えていないからです。しかも息子が焼きもちやいて、細美さんの動画観てると怒ります。(笑)ゆっくり見えない…。


↑私が行ったのは最初に出て来る小さなライブハウスではないです。音もとっても良いライブハウスでした。でも小さいライブハウスのほうが距離めっちゃ近くていいなあ。うらやましいです。なんなら距離0で一体化していてもいいくらいです。♪( ´▽`)


かっこいいなあ。
エルレガーデンのライブ落選したので、公式トレードを狙っているのですが………
期待しないで待っていよう…。
エルレガーデンはやっぱり神。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

line34.png


最近仕事もめちゃくちゃ忙しいのに、組合(労組)の仕事も忙しくて大変なことになっています。組合の代表になっているので、面倒。。。


鼻喉の調子ですが、相変わらずの悪さです。
慢性副鼻腔炎と慢性上咽頭炎、全然治りません。週2の通院を1年半続けています。
全く治らないので、相変わらず左鼻の奥と喉の間にハンガーかスライムがぶら下がっている状態が続いています。呼吸をするだけで鼻が鳴るので不快感半端ない。鼻の奥が超腫れている感があります。呼吸をするたびに鼻の奥で膜みたいなものが上下してズーズーうるさいです。いびきかいているみたいで悲しい。起きていますよ〜っ!!
_:(´ཀ`」 ∠):
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

武蔵


いよいよ12月に突入ですね、今年も残り1ヶ月(*´∀`*)悔いのないように過ごしていきましょう、私も病み上がりなので無理しないで、マイペースに進みます、7キロも痩せたので~みんなから細くなったと言われている、まぁ筋トレしてないので筋肉はなくなってしまった、寒い日が続くので風邪ひかないようにしてね。


by 武蔵 (2021-12-04 14:23) 

はづき

>武蔵さん
こんばんは〜!ほんと無理しないでくださいねー!
私は今朝から風邪をひいており、咳と鼻水がひどいです。(泣)でも休めないので仕事行っています。すごく疲弊しています。orz
私も7kg減って痩せた〜って言われたいです。(健康的な痩せ方で!)←(笑)
by はづき (2021-12-09 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。