SSブログ

ドリンクセット [雑文]

odekake613.JPG
↑廃屋。メーター止まってんのかなあ…。(止まってなかったら廃屋じゃないか。)

line25.png


そう言えば、うちの職場の近くにロマン溢れる廃鉱山みたいなところがあって、すごくすごく心惹かれます。というか、毎日通るたびに「あそこ、中に入れないかなあ〜」って思って通り過ぎています。町中に廃鉱山。それとも廃工場かなあ。でも明らかにあれは鉱山の入り口っぽいのよね…。
謎なんだけど、廃墟とか廃工場とかそっち系が大好きな私にはたまらないスポットです。(≧ω≦)

line25.png


近所のおしゃれドッグカフェに足繁く通っているのですが(お店潰さないため。)、そこのセットメニューのドリンクにいつも笑ってしまいます。

選べるドリンクメニューは次の4種類。

・100%オレンジジュース
・100%アップルジュース
・はちみつレモンジュース
・味噌汁

















ん!?


味噌汁!?Σ(゚д゚;)





知らなかった〜〜〜!!
味噌汁ってドリンクだったんですね!!Σ(゚д゚;)

まじで知らんかった!!驚きです。


line25.png


無念!
今日もボスナさんが配信(生放送)でマリオカートの視聴者参加型の大会開いていたので、参戦したかったのですが、残念なことにちょうどおにぎり君(上の子)がスイッチでマイクラやってて、代わってくれなかったので、参加できませんでした。(泣)

さすがに無理やり変わってとは言えないので、ずっとおにぎり君がゲームやり終わるのを待っていたら、大会が終わってしまいました。orz

こういう時、なんか辛いです。
大人にもどうしても譲って欲しいときがあるんだけどなあ…。
まあしょうがないか…。(´·ω·`)
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

newton

カレーは飲み物なので、味噌汁もドリンクで良い気がします(笑)。

by newton (2021-05-23 15:06) 

はづき

>newtonさん
なるほど!
先日同僚が「シチューは飲み物だ!飲め〜!!」と言っていたので、
そういったものは全部飲み物なんですね。Σ(゚д゚;)
by はづき (2021-05-23 15:14) 

武蔵


廃墟探検いいよね、自分は廃虚病院とか廃虚ホテルとか大好き(*´∀`*)まぁ予想外の遭遇やハプニングあるので、それなりの装備はしていくけどね!!夜いくのがいいけど迷子になるので早朝とかのほうが安全、いまは廃虚動画とかばかり見漁っています、機会あれば廃村とか探検したいです(^ω^)


by 武蔵 (2021-05-23 18:25) 

はづき

>武蔵さん
こんばんはー。
廃墟病院はとても怖そうでわくわくしますね。富士急のお化け屋敷がそんな感じだったかな?私は家族が絶叫系嫌いなので富士急に行ったことがないのですが、そこのお化け屋敷がすごく気になっています。
廃村もロマンがあっていいですね!o(*^▽^*)o
by はづき (2021-05-29 19:41) 

はづき

>niceを押してくださった方々
まとめてのお礼で失礼します。
いつも応援のniceをありがとうございます。\(^o^)/
by はづき (2021-05-29 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。