SSブログ

気が狂いそう… [kids(12歳&9歳)]

atumori30.JPG
↑12月の写真ですが、あつ森でまさかの誕生日サプライズされた日の写真です。誕生日住民に祝ってもらえるの知らなかったので、超うれしかったです。(o^∀^o)

line23.gif


育児していると気が狂いそうになることってありません?

私は毎日思うのですが、




息子たちが可愛すぎて気が狂いそうです〜!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





どうしてだろう??別に親バカなわけじゃないですよ。
冷静に見ても息子たちが素晴らしすぎて、とても自分の子とは思えない良い子たちで毎日びっくりしています。そして言動がとても可愛らしくて気絶しそうです。


今日はよくある円形を6等分したチーズを買ってきてあげたら、おにぎり君(12歳)が

「わあ〜!!このチーズ、すごい変わった形しているね〜!!珍しいね!(^O^)」

って言っていました。




ふぁ〜〜〜〜〜〜っ!!(≧▽≦)
何を言っているんだ君は!!!可愛すぎるじゃないか!!



珍しいどころか、その扇型の6Pチーズこそが元祖チーズ(おやつ系)なのですが…知らなかったのね…。




毎日兄弟2人仲良く遊んだりテレビを見て笑って過ごしています。(*^ω^*)
2人の様子を見ているだけで微笑ましいです。

いやほんと、誰の子なんだろう!?
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

はづき

>niceを押してくださった方々へ
まとめてのお礼で失礼します。niceをありがとうございます。o(*^▽^*)o
by はづき (2021-02-23 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。