SSブログ

女の子が産まれる予定だったので [雑文]

kyoto27.jpg
↑京都、人少なっ!!ですよね…。2月の写真ですが、今はもっと人がいなさそう…。

line11.gif


…何も書いていませんが、我が家は3月と何ら変わらない状況が続いていますよ…。(´Д`υ)


最近また胃が気持ち悪くて、食事が喉を通らなくなりました。いつも膨満感で苦しく、胃痛と吐き気がします。前屈みになると、お腹がつっかえてる気がする。もうおかゆすら食べられません。
まあ何キロ痩せても元の体重に近付くだけなので、何ら問題ないんだけどね。(´ρ`)

そして、また喉と鼻の間の強い違和感に悩まされています。一時はこの違和感を解消できる市販薬が分かり、それを飲んでいたらすっきりしたのですが、だんだん効かなくなり、また鼻と喉の間に強度の粘着性のある透明な鼻水がへばりついています。かんでもすすっても微動だにしない…。しかも前よりも症状が酷くなっていて、鼻呼吸が全然出来ません。唾を飲み込むたびに鼻の奥がぷちぷち鳴り、イライラします。更にこの鼻水が喉の方にもこびりついているみたいで、痰が絡んでいる感じになっています。こちらもどうやっても切れない…。
もしかしたら花粉症のシーズンが終わるまで駄目かもしれない…。(T∇T) 本当に苦しいんです。辛いんです。助けてくれ〜〜〜っ!!

line11.gif


我が家は、脱衣所と洗面所が別の部屋になっています。
何故そういうつくりになっているのかというと、私が実家に住んでいた頃、お風呂に入ろうと服を脱いだときに限って父が手を洗いに洗面所に入ってくるので、それが嫌で嫌でしょうがなくて。
うちは二人目は女の子が産まれる予定(予感)だったので、思春期の娘が父や兄が裸を覗きにくるのは気持ち悪かろうと思って、脱衣所と洗面所は別室にしました。

しかし、油断していたら、ある日、こんなことがありました。
私がお風呂から出て体を拭いていたら、旦那がものすごい勢いで脱衣所に入ってこようとするので、何だ!?覗きか!?(` 曲 ´)と思って、慌てて脱衣所のドアを閉めたら、旦那がドアの向こうですごくブチキレていました。
そんなに怒らなくてもいいだろう、って思っていたら、旦那が

「洗濯機回そうと思っていたのに、何で邪魔する!?」
と怒っていました。

…そっちかい!!(;´д`)ノ

本当に洗濯機を回そうとしていたようです。洗濯機は脱衣所にあるので。
盲点盲点。

年頃の娘さんをお持ちのお父さん。
とにかく娘のお着替え中に脱衣所に入るのは止めてくださいね☆
手を洗うのも駄目、洗濯機を回すのも駄目です。
あと、自分がお風呂に入りたいからといって、娘がお着替え中に自分も全裸になって脱衣所に飛び込むのも止めてください。(笑)

line11.gif


マリオカート8、まだまだやっています。
ようやく各コースの特徴が分かってきたところです。相変わらずショートカットが全く分からないですが。あと、おにぎり君に言われたんだけど、「ママ、少しはマシンパーツの組み合わせ考えたほうがいいよ…。」だと。
確かに確かに。私のマシンカスタムはかなり変です。自分が走りやすい組み合わせで選んでいるのですが、外見がちょっとやばいです。絶対にナメてると思われてる。私は本気なんだけどな…。
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

はづき

>ライスさん、グリーンさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2020-04-11 13:20) 

はづき

>ストックンさん、@ミックさん
niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2020-04-11 13:20) 

はづき

>鉄腕原子さん、とし@黒猫さん
niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2020-04-11 13:20) 

はづき

>soramoyouさん、あるいるさん
niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2020-04-11 13:21) 

はづき

>シラネアオイさん、チヨルさん
niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2020-04-11 13:21) 

はづき

>ちゃるこさん、ありささん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2020-04-11 13:21) 

はづき

>myossyさん、ミィさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2020-04-11 13:22) 

はづき

>SORIさん、ma2ma2さん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2020-04-11 13:22) 

はづき

>てんてんさん
niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2020-04-11 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。