SSブログ

ニコニコ生放送のホラー映画上映会 [TV・映画のこと。]

onigiri135.jpg
↑我が家のハロウィンイベントも仮装ごっこだけで済ませました。当日も何もしない予定。でもお向かいの豪邸さんの超豪華ハロウィン本物のジャックオランタンは絶対見る!(≧ω≦)b

***


気がついたら、ニコニコのホラー上映会(生放送)の会場から出られなくなっていました。(笑)
人形もののホラー映画だというので、ちょっと覗いてみようと途中参加したのですが、あまりの面白さ(くだらなさ)に最後まで席を立てませんでした。orz

思うんだけど、ニコニコのホラー映画上映会(生放送)って、いつもみんなでわいのわいの言いながら見てるのでとても楽しい気がします♪まるで大勢でお泊まりパーティーやっている気分。寝る前にパジャマでお菓子食べながらホラー映画上映会してる感じで。
ニコニコ独特のあのコメントが横にどんどん流れてくる感じがまた嬉しくて。
私もめっちゃコメント書き込んじゃいました。突っ込みどころ満載の映画でした。φ(´ω`*)

普通の映画はまず見ないんだけど、ニコニコのホラーとなると、なんだか気になってついつい覗きに行っちゃう私です。(≧ω≦)b

明日も何やらホラー映画上映会するんだって。もしかしたら、明日も私、ハマっていたりして。(´Д`υ)

**

onigiri136.jpg

ついでにテレビドラマの感想もちょこっとだけ書いちゃいます♪

『大奥』の第1話〜第2話までの感想。



春日局超むかつく〜〜〜〜〜っ!!o(-`д´- o)

あんのババア!!よくも堺さんを酷い目に遭わせてくれたな!!許せんぞ!!(ノ`Д´)ノ キィィィ


以上です。(笑)
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

武蔵


ニコニコは無料で世界中どこからでも気軽に見れるし楽しいよね☆^(o≧▽゚)oダンスロイドの2窓して生放送を3時間も見ててハロウインのコスしている姿を見学、まぁコメントは面倒だから書きこみしないけど~暇潰しには最高です、他の踊ってみた動画や政治系も欠かさず見ている、さっき終わったので寝る(´・ωゞ)おやすみなしゃい 。





by 武蔵 (2012-10-30 03:59) 

りょお

ハロウィン、うちは全くです(^^;
かろうじて、旦那様がもらってきた、ハロウィン仕様の某人気マンガの有名なトナカイのフィギュアが飾られてるくらいで(笑)
子供の仮装はかわいくていいですな(*´∇`*)

ニコニコ動画は見たことないのですが、みんなでワイワイみる映画もいいですよね。
突っ込みどころが多ければ、またよし!
ホラーも、たまにくだらないのありますよねぇ。

ジム話は、いつの日か記事にする!かもしれない(笑)
by りょお (2012-10-30 22:51) 

はづき

>武蔵さん、りょおさん

>武蔵さん
こんばんは。
私は無料だといろんな生放送から追い出されてしまうので、プレミアム会員に入っています。(´ー`A;) アセアセ高画質で見られるのと、追い出されないのとでまあ良い気分です。
ダンスロイド、可愛いですよね。私、踊っているところちらっとしか見たことないんですけど、踊り上手くて可愛くていいなあって思います。(メタボロイドもなにげに気になります。)φ(´ω`*)

>りょおさん
こんばんはー。
え!?某マンガって何だろう??すご〜く考えてみけど、全く分かりません。ディズニーでもないし、何だろう。。。

あら。りょおさん、ニコ動はご覧になったことないのですか!?意外です。Σ( ̄ロ ̄lll)りょおさんなら絶対好きそうなので見てるものと思っていました。

今夜のホラー映画も下らなすぎて眠くなってきたので、途中退場してきました。(笑)
by はづき (2012-10-30 23:59) 

はづき

>ちゃるこさん、酔いどれ天使さん
こんばんは〜!niceありがとうございます。(●ゝω・)ノ
by はづき (2012-10-31 00:01) 

はづき

>chokoさん
初めまして!うちのブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます!(*^_^*)
by はづき (2012-10-31 00:04) 

はづき

>りんごさん
こんばんは。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2012-10-31 22:42) 

はづき

>這い上がるママさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2012-11-03 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。