SSブログ

散歩、始めました。 [雑文]

hana2.jpg
↑そろそろ満開ですか?

***


長いこと家にず〜〜っと引き蘢っていたので、すっかり気分も暗〜く、ストレスもだいぶたまってしまっていました。

ということで、最近散歩を始めました。φ(´ω`*)

ベビー連れでの散歩なので、たいして遠くにもいけないし、短時間でぱっと行って帰ってくるだけの散歩ですが、良い気分転換になります。

先日は、「今年は花見に行けないなあ…。」と思い、急遽、カメラを持ってプチ花見に行ってきました。ジュニア君がたまたま車の中で昼寝していたので、さっと駐車場近くにある桜の木を撮影して撤収。
同じ日の夕方には、おにぎり君も連れてもう一度同じ場所へ花見がてら散歩に行きました。今度はジュニアをベビーカーに乗せてのお散歩です。

hana1.jpg

この他に、毎日夕方、子どもたちを連れて近所の公園に遊びに行っています。


少しずつ家から出る機会を増やして、ストレス発散できたらいいなって思います。(●^o^●)

***


hana3.jpg
↑これから、な芽が出てたよ。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

mocha

ホントやっと春がやってきてお散歩日和が続いてますね!
私も、上の子のとき1ヶ月母乳でなくて混合でしたが、かなり面倒ですよね(*_*)でも、ジュニア君、夜中の調乳がなさそうだからその分はいいかも!
うちの上の子のときに比べると、はづきさんの方がまだ出てるような…?スケールは、ないほうが気持ち的に楽だと思いますよ(^^)v

by mocha (2011-04-10 12:14) 

レイン

春のお散歩はほんまに気持ちええですよねえ~!!
虫が沢山いるのが悲しいですが.....笑

by レイン (2011-04-10 22:25) 

はづき

>mochaさん、レインさん

>mochaさん
最近ずっと暖かい日が続いていますね〜!いよいよ春本番でしょうか。
今日も家族で遠出してきました♪というか、ジュニア君との遠出は始めてです。φ(´ω`*)
混合、ほんと面倒なんだけど、今だけと割り切ってもうちょっとだけがんばってみようと思います。せっかくジュニア君も飲んでくれていることだし。
ベビースケールないので、体重増えているのかもさっぱり分かりませんが、まあ、増えているだろうという適当な気持ちでやるしかないですね。(⌒_⌒;)


>レインさん
こんばんは〜。
春はいろんな草花が咲いていて、本当に散歩していても楽しいです。私は虫より花粉が怖いです。(笑)(#^.^#)
by はづき (2011-04-11 00:43) 

はづき

>ニケさん
niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2011-04-11 00:47) 

はづき

>vocaliseさん、タッチおじさんさん
niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2011-04-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。