SSブログ

胃腸が神経衰弱する4月になりました。 [雑文]


↑最近DBD【デッドバイデイライト】でとうとうキラー(殺人鬼)を始めました。PC勢じゃないとほぼ不可能と言われているキラーですが、エンジョイ勢としてときどきやるように。普段は逃げられてばかりで悲しい思いをしているのですが、この動画の試合だけは笑いが止まりませんでした。
(動画かなり編集してカットしたのですが、それでも6分近くあります。もしお時間がありましたらご覧ください。)

line51.png


エルレガーデンのライブ、本当に当たらない!!
公式トレードでチケット狙っていたのですが、今のところ全滅です。そもそもチケットを手放す人がいないのかも…。

細美さんにもう一生会えないかも…というさりげない絶望感とともに。_| ̄|○
人生で3回も間近で会えただけでも光栄なんですけどね。


さてさて。4月になりました。新年度の始まりです。
今年は私は異動がなかったのですが、昨年度うちの職場でいろいろな人が相当やらかして、なんとボスの首が飛びました。(汗)
責任ってやつかな…。
思いっきしボスが左遷させられてた!!((((;゚Д゚)))))))

明日、自分がどの仕事を担当するかの発表があるので、ドキドキです。
どうか重い仕事が回ってきませんように…。

4月は異動やら担当替えやらで職場や仕事内容もガラリと変わり、毎年胃腸が弱ります。
今年もすでに胃が痛い思いなのですが、本当に衰弱するのは明日の発表までとっておきます。orz



ああああああ。
しかも明日スーツで出勤なのに、間違えてスーツクリーニングに出しちゃって、家にスーツがありません。ガーン。
仕方がないので、なんちゃっての濃い紺色のズボンと黒いジャケットでごまかしていく〜。です。
٩( 'ω' )و
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。