SSブログ

不健康オブ不健康! [雑文]

zakka612.JPG
↑再びアデリアレトロのグッズの紹介。以前紹介したレトロなグラス、箱しか紹介してなかった気がするので、中身を載っけておきます。こんな懐かしい感じのペアグラスが入っています。色味は透明ではなく薄茶色。もう昭和懐かし感半端ないです。自分が子どもの頃、こんなんだったな〜って。
(*゚▽゚*)ほっこり。

line44.png


前に書いたかもしれないけど…

私、夏から毎日超不健康な生活を送っています。
もともとお酒全然飲まない人だったんだけど、ほぼ毎日日本酒を浴びるように飲んでいます。
酒豪なので、全く酔いません。飲む量が半端ない。
それに加えて寝る前に必ずカップラーメンを食べるようにしています。

(は?)

体重計にしばらく乗ってないから体重増えてかは分からないけど、朝と昼は全然ご飯食べないし、おやつも食べないので、夜の暴飲暴食だけで栄養摂取している感じ。体重はそこまで増えてないのだと思う。
だけど、体型は絶対にデ部長に戻りつつある気がします。太ももが太くなったような。腹回りは微妙。でもお腹がぺたんこな日もあるんだよね。便秘じゃなきゃお腹は別に気にしなくていいのかも。
太ももは気にしないといかん感じ。

筋トレやストレッチも確か夏に酷い胃腸風邪を繰り返して以来ずっとやっていません。
しょっちゅう胃腸風邪起こすようになりました。

最近またお腹の調子が治ってきたので筋トレ復活しています。

腕だけは毎日鍛えているので、相変わらずマッチョですよ〜。


ところで、寝る前のカップラーメン、どうしたらやめられますか?(つД`)ノ

line44.png


dbd12.JPG
↑【デッドバイデイライト】またまた先日打ち出した異常に高い得点。別に上手くなったわけじゃなくて、ハロウィンイベントのおかげでポイント増えたように感じるだけだと思うけど。。。
昨日開幕後真っ先に即死して6,000点という驚愕の低得点を打ち出しました。しかしこの間1,000点の人を見かけました。どうやったらこんな得点になるんだろう??

nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 1

はづき

>niceを押してくださった方々
まとめてのお礼で失礼します。
応援のniceをありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2022-11-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。