SSブログ

最近読んだ本。〜またまたモモちゃんとアカネちゃん〜 [本・雑誌のこと。]

odekake622.JPG

最近すごく寒いですね。
雪が積もっていたり、車の窓が全部凍っていたりと、出勤時に慌てることが多くなってきました。
基本的に天気予報も見ないし、朝起きてからカーテンを開けることは全くしないので、外の変化に気づけません。
行ってきますと家を出た直後に一面の雪景色にぎょっとすることがしばしば。ただでさえ、朝は慌ただしく遅刻ギリギリなのに、雪かきする時間が突如沸いてくるともう終わった感があります。orz

先日はフロントガラスが凍っているであろうことを予測して、前もってお湯をたっぷり用意しておいたのですが…氷は一瞬で溶けたけど、道路が異常なほど大渋滞。
余裕で遅刻しました。_| ̄|○

*ーーーーーーー*

この後愚痴が続くのですが、削除させていただきました。(*´꒳`*)

*ーーーーーーー*


line39.png



などとめちゃくちゃなことを言う私の最近読んだ本コーナーいってみましょう。

<最近読んだ本。>


↑『モモちゃんとアカネちゃん』。シリーズの3巻です。
いよいよ暗い展開になってきました。両親の離婚が突然訪れます。
そして、引っ越して新たな生活を始めるのですが、今度は妹のアカネちゃんが病気で入院になってしまって、家で一人ぼっちのモモちゃん。
なんか切ないです。続きを読む予定ですが、これ以上暗い展開が待っているのだろうか…。怖過ぎます。
( ;∀;)
>>>本の詳細はこちら<<<


line39.png




実はここのところ、ものすご〜〜〜く落ち込んでいるんです…。(>_<)




細美さんが、アメリカに行っちゃって、しばらく帰ってこないんです!!


。・゜・(ノД`)・゜・。





細美さん…。今年はライブもやらないのかも。。。
もう会えないのかと思うと、心が苦しいです。やっぱ去年初めて会えた(しかも間近で!)のは奇跡だったんだな…。


細美さん、とあることがあって(例のあの感染症の話。)、すごく落ち込んでるだろうなって心配していたのですが、まさか渡米していたなんて!!
元気そうで何よりですが、ソーシャルディスタンスすぎて寂しいです。
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

はづき

>niceを押してくださった方々
まとめてのお礼で失礼します。
いつも応援のniceをありがとうございます!(*^o^*)
by はづき (2022-03-07 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。