SSブログ

最近読んだ本。〜また怪談絵本ですか?〜 [本・雑誌のこと。]

zakka581.jpg
↑もうすぐ夏雑貨ともお別れです…。( *´ρ`)

line28.png


ちょくちょくと怪談絵本シリーズ入ってきます。

<最近読んだ本。>


↑またまた怪談絵本シリーズです。『おろしてください』。
表紙からして不穏な空気漂っているのですが、なんか得体のしれないものの恐怖がひたひたと感じられる物語ですね。結局得体の知れない何かがなんなのか分からないんだけど、気持ち悪すぎる。こんな世界に迷い込んでしまったらパニックです。電車に乗っていたらいつのまにか乗客も車掌も奇妙なものに変わっていたという話。彼らの正体、なんだったのでしょう?
>>>本の詳細はこちら<<<


続きましてはこちら。

↑『隣のサイコパス』。名前がすげえなあ。(笑)うちの旦那がサイコパスじゃないかと疑っているので、サイコパスの解説に興味があります。多分違うんだけど。ホラゲ実況見ていると、サイコパスって本当にやばいよね。ホラゲの中のサイコパス、笑顔で人が悶え苦しんでいるの見ているし。「いいね〜!いいね〜!」って。普段は普通に生活しているのにね。怖い。
>>>本の詳細はこちら<<<


続きましてはこちら。


↑『今日も言い訳しながら生きています』。『あやうく一生懸命生きるところだった』の作者の最新作です。相変わらずの自由っぷり。がむしゃらに働いて上を目指し続ける社会に嫌気がさして、会社辞めてからの貧しくも自由な生き方っぷりに心揺さぶられます。というか、貧しかったんだろうけど、前作がベストセラーになってしまったので、結構な大金持ちになったんだと思う…。それでもきっと著者は慎ましやかに生きているんだろうなあ…。何しろ先行き不明な生活を送っているから。ストレス社会から身を置いたちょっと心細いけど、自由な生活、少し羨ましいです。
>>>本の詳細はこちら<<<



最後にこちら。

book25.jpg
↑『人類が滅ぼした動物の図鑑』。図書館で借りた本です。大型本です。ドードーとかいろいろ載っています。ほとんどが人間が原因が滅びていました。たまに気候変動とかもありました。今現在も人間の活動のせいで滅びゆく動物がいっぱいいます。人間もいつか滅びるだろうなと思います。それはいつだろう…。
>>>本の詳細はこちら<<<



line28.png


ワクチン打った30代男性が同時に2人死亡で、ワクチンとの因果関係は不明って…
明らかに因果関係あるじゃん…。
だっておかしいでしょ。基礎疾患ないんでしょ?
解剖するって言ってたような気がするので、隠れた疾患がないかきちんと調べてもらいたいです。

こういった事例をうやむやにし、『ワクチン打っていない誰だれが、××にコロナを感染させた』とかいうアホらしい無知なニュースで国民を煽るのやめて欲しい。

ワクチン打っても普通に感染します。

ワクチン打ってても周りにコロナを広げます。

ワクチン打ってて自分は無症状だけど、周りに広げまくっている人、いっぱいいます。

インフルエンザと一緒です。

何故その情報を伏せるのだろう??

「自分と周りの大切な人を守るためにもワクチン打ちましょう。」ってよくニュースで流れていますが、おかしくないですか!?

自分の症状を軽減することはできても、周りには普通に感染させますよ。
自分のワクチンで周りの人まで守ることはできません。

すっげえ情報操作に辟易です。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

とし@黒猫

コロナもインフルも、ワクチンは感染を予防するためのものではなくて、感染しても重症化させないための抗体を作るためのものですよ。
by とし@黒猫 (2021-08-29 21:56) 

はづき

>とし@黒猫さん
こんばんは〜!コメントありがとうございます。(*^ω^*)
そうですよー!
としさん、全国にこの真実を伝えてやってください。ヽ(。>д<)p
なんでマスコミはこのこと(ワクチン)について触れないんだろう〜??
by はづき (2021-08-31 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。