SSブログ

やる気が起きない今日このごろ…。 [つぶやき]

odekake171.jpg

やる気が起きないのですよ…。本当に。
何でこうも毎日ぼーっとするのかなあ…。
深く考え込むと鬱っぽくなるからかなあ…。
お薬のせいでぼーっとしているんだろうなと思うけど、それにしても毎日ぼんやりしすぎて困っています。
やる気低下中。


あっ!!そういえば……。
1ヶ月ほど前に抗鬱剤を減薬したんだった……!!
あの時「怒りがコントロールできない!!」って先生に相談したら、
「抗鬱剤のせいかもしれませんね。やる気が出過ぎてそれが逆に良くないのかも。お薬減らしましょうか?」と言われ、減らしたんだっけ…。

あれからそう言えばそこまで怒りがこみ上げることは無くなったのですが、今度は逆に何もかもやる気を無くしてしまいました。しょぼん…。(m´・ω・`)m

この3連休、本当に何もできませんでした…。家の掃除はやったのですが、年賀状作成もできず、キッチンとお風呂の大掃除もできず終い。部屋も結局散らかったままです。m(_ _)m

今日は連休最終日ということで、家族でちょっと遠出して室内遊戯場へ行ってきたのですが、1時間遊んだだけでくたくたになりました。というか、1時間遊ぶだけで大人も子どももぐったりするくらい遊びほうけてしまいました。ひたすら跳んだり跳ねたりしてました。きゃ〜。(⌒_⌒;)はしゃぎすぎた…!!


何もやる気が起きないので、なんとなくケータイの無料アプリをダウンロードして遊んでみました。アプリをダウンロードすること自体1年ぶりくらいです。スマホ、怖くてアプリとか全然入れてなかったもんね…。
このブログをスマホから閲覧する時にやたら宣伝されているアプリ『イケメン大奥(的な名前だったと思う。』をダウンロード。無料アプリだけど、やっぱり有料アイテムとか有料がちゃとかあるみたいで……結構面倒臭い。しかも、1日にストーリーを進められる回数は限られている。

イケメンが揃っているのは嬉しいのだけど、今日は特別何も事件は起こらず「お〜い。誰か襲ってきてくれ〜!!」って思うほどだった。(苦笑)

現実でもアプリ上でもモテない私って一体………。・゚・・゚・(⊃´Д`泣)・゚・・゚・


さて。今夜はサンタ工場へのお勤めがあるので、今からお風呂に入ってきます!
サンタ工場ではプレゼントの仕分けとラッピング作業が待ってるです。がんばるです〜〜!(●´∀`)ノ
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

はづき

>ayaさん、ちゃるこさん
こんばんは〜!niceありがとうございます☆(●^o^●)
by はづき (2013-12-24 22:01) 

はづき

>makimakiさん、酔いどれ天使さん
こんばんは!niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2013-12-24 22:01) 

はづき

>チヨルさん、ハリネズミさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2013-12-24 22:03) 

はづき

>teftefさん、tonomaru521さん
こんばんは!niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2013-12-24 22:05) 

はづき

>taharasさん、macoronさん
こんばんは!niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2013-12-24 22:06) 

はづき

>シルフさん
お久しぶりです。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2013-12-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。