SSブログ

弁護士と裁判官だらけ+医者。 [雑文]

wedding1.jpg

先週末は長距離移動をして義弟くんの結婚式に行ってきました。
何故敢えての大阪…!?と思うのだけど、多分奥さんが大阪の人だからなのだろう。

それはそうと、列席者が凄すぎてもう笑うしかないです。
こっち側。弁護士だらけ。弁護士ずらり。あっち側。裁判官だらけ。裁判官・書記官ずらり。
おまけにあっち後方には医者一族がずらり。


(;´Д`)
お〜の〜!


すんまそん。何か場違いのような気がするはづきさん一家。ごごごごめんなさい。
もうちょっと箔のつく肩書きがあればいいんですけどね〜。
ぷぷぷプロレスラーとか。(笑)


式自体はすごく素敵な式で、お二人の幸せ感が満載な式でした。(*^_^*)
お似合いのお二人です。
末永くお幸せに…。(●^o^●)










そんなはづきさん一家は、胃腸風邪によるダメージのため、式の最中も結構ハラハラでした。
だいたい、早朝車で出発した瞬間に、車内で思いっきりゲロリアンしてくれたおにぎり君。車内清掃とお着替えという大変な作業に時間を取られ、出発がすっかり遅くなってしまいました。式には間に合ったのですが、式の最中も意識が朦朧とするおにぎり君にハラハラドキドキ。ごはんも全然食べられず、目も口も半開きでとても辛そうでした。私も胃痙攣したまま耐えていました。でも美味しい料理は絶対に食べようと心に決めていたので、全部完食しました♪

義弟くんの晴れ舞台の日に、こんな体調の悪い一家が出席してて申し訳なかったです。(>w< )
nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

ちゃるこ

義弟さんの結婚式だったのですね!
おめでとうございます(*^^*)
そんな晴れの日におにぎり君が体調不良とは。。。
可哀想でしたね(*_*)
はづきさんもお大事になさって下さい。
by ちゃるこ (2013-05-28 15:55) 

はづき

>ちゃるこさん
こんばんは〜。
そうなんです〜。義弟くんの結婚式だったので、体調不良でもなんでも欠席するわけにもいかず…なかなか辛い旅となりました。今となってはいい思い出です。
(*^_^*)

あ。私は本日全快しましたよ!ありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2013-05-28 21:10) 

はづき

>404さん、りんごさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます!o(*^ー^*)o
by はづき (2013-05-28 21:17) 

はづき

>ももんさん
こんばんは。niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2013-05-28 21:20) 

りょお

おおおおおΣ( ̄ロ ̄lll)
義弟さんと奥様の職業がそんな感じなのかしら?
みんなの年収をあわせたら恐ろしい額に・・・(なぜあわせる?)
素敵な結婚式は、こちらも幸せになりますよね(*^^*)
私も、来月職場の先輩の結婚式に列席予定です。
楽しみ♪
それにしても、おにぎりくんは災難でしたね(>_<)
もう治ったかな?
折角の美味しい料理も食べられずに残念( ´△`)
はづきさんも、お大事に(>_<)
by りょお (2013-05-28 21:57) 

はづき

>りょおさん
こんばんは〜。
そうなんですー。義弟君と奥様がそういう職業についています。ってか、眩しすぎて見えない〜〜。(≧ロ≦)

りょおさん、なにげに結婚式に結構参加していらっしゃいますよね!私は周りの結婚ラッシュは終わったっぽいので、最近は滅多に呼ばれることがないです。(*^_^*)

おにぎり君も私も体調一旦は良くなったのですが、今日またダメでした。なんかイマイチな体調です。(T∇T)
by はづき (2013-05-29 21:23) 

はづき

>酔いどれ天使さん、☆KEYさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2013-05-29 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。