SSブログ

踊ろうず!(追記あり) [雑文]

いやあ。良かった良かった。(●^o^●)

私の大好きな暴徒さんの新作「踊ってみた」動画が見られて満足な昨晩でした♪しかもニコ動生放送までやってくれて。嬉しい限りです。暴徒さんの生放送、毎回カメラアングルが変すぎて面白いです。昨日はずっと横顔での放送でした。カメラをどうやらPCの真横あたりに設置したご様子。(笑)

新作動画、なんとか皆さんに宣伝できないものかな〜って思って、誰かがYou Tubeに上げるの待ってたら上がっていたので、貼り付けておきます。φ(´ω`*)

暴徒さん超可愛い〜。


(向かって左の可愛い男子が暴徒さんです。)

振り付けもお2人で考えたらしいのですが、誰でも踊れるような簡単な振り付けを作ったのだとか。確かにこれなら踊れそうです♪さっそく私も自分のダンスメニューに追加してみようかなと思います。\(^O^)/
って、ダンスメニューとかいって未だにハピシンしか踊れない私ですが。(´ー`A;) アセアセ

*追記*
ちなみに、この踊りを練習するための反転解説付き動画なるものを暴徒さんが作ってくれました。今のところニコニコ動画でしか見られないようなのでご紹介できませんが、暴徒さんの解説字幕がかなり面白いです。さすがのセンス!
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6