SSブログ

何か、明るい話題を……… [雑文]

zakka47.jpg
↑やっと続き。雑貨福袋シリーズ続編です。

***


連日暗い記事が続いていたので、そろそろ明るい話題を書きたいなと思っていたのですが、何を書いたら良いのやら、って感じです。
明るい話題、明るい話題………。(´ρ`)


あ。右腕のしびれですが、少しずつ改善されつつあります。薬とかでは治せないみたいなので、ひたすらリハビリのようです。で、まだリハビリに通ってないので、とりあえず、自宅でできるリハビリ(ストレッチ)をやっています。
肩こりや骨格の問題からくるしびれのようなので、とにかく、こりを取るところから始めます。でも病院から指示されたストレッチ、全部私が毎週行っているエアロビでもやっているストレッチなので、自宅でもエアロビでもできちゃうなあ。なんなら、毎日でもエアロビ通いたいです。
実は嘔吐下痢で苦しんでいたあの週もエアロビには這ってでかけた私です。(⌒_⌒;)


で、いろいろネットで調べたりしていたら、どうもこの首や肩のこりを改善すれば、息苦しさや動悸も改善されるようなので、今よりも断然楽になるはずです。とにかくリハビリがんばります!

**

明るい話題………。


あ。


最近ダンナ君との仲に変化が。
私が精神的に不安定すぎて、しかも寂しくてたまらなくて。
こういうとき、「はぁ〜。結婚してて良かった〜。独りだったら、もっと怖くてたまらないよ〜。」と思います。結婚ってこういうことなのかな。
寂しいので、ダンナ君に毎日ハグしてもらっています。ぎゅっとしてもらうだけでも安心する。ちょっと前までは触れられるだけでも嫌だったのに、今はぎゅっとしてもらうと安心するので、心境的に変化があったのかなと思います。

ここ最近一番辛かった日には、ダンナ君に「寂しいよ」と置き手紙を残したほどです。
それくらい寂しい。
そして、ダンナ君に側に居て欲しいと思います。
一番辛いときに側にいて欲しい。


**

あれ?明るい話題だったかなあ?
ま、いっか。

今度、カテゴリーに「テレビ・映画」のカテゴリーを増やそうかなと思っています。
観ているテレビドラマや観た映画などの感想などを書きたいなと思って。

ちなみに、まだ観てないけど、向井理主演のドラマはバッチリ録画してあるので、後で穴があくほど見ようと思っています。オサム〜〜〜!!(*´▽`*)

zakka45.jpg
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

這い上がるママ

元気が出てきてよかった〜。
by 這い上がるママ (2012-01-19 13:20) 

はづき

>這い上がるママさん
こんばんは〜。
はい。ちょっとだけ回復しました。パニックのほうは収まりませんが、肩こりからくるしびれが軽減されました。(●^o^●)
by はづき (2012-01-19 23:06) 

はづき

>ゆりこさん、こあーるさん
こんばんは。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2012-01-19 23:07) 

はづき

>皆様
も〜〜〜〜〜〜〜〜。ソネブロ、またおかしくなってる〜。
超むかつく〜!!!!

私だけかもしれませんが、画像が表示されない、管理ページが開けない、記事の更新ができない等々、とにかくエラーがでまくって、ここのページしか見られない状態です。

今日更新したかったのにな〜。

むかつく〜〜〜。(ノ`Д´)ノ キィィィ
by はづき (2012-01-19 23:20) 

りょお

お、ここでも、オサムフィーバーが(笑)
上司が大好きなんですよね♪
確かにカッコいい。
飾ってない感じが、いいですよね。
旦那様との関係改善、羨ましい。
私はどうもダメです。
辛いときは、誰かにギュッてしてもらいたいですよね(*^^*)
by りょお (2012-01-19 23:47) 

はづき

>りょおさん
あっはっは。(●≧з≦)っオサムフィーバー!!確かに。私と妹の間ではオサム大フィーバーしています。二人してオサムの取り合い!(笑)

旦那との関係は「り」の文字が何度も浮かぶくらい悪かったのですが、ここ最近私が気弱になっているせいか、旦那のことをすごく頼りにしています。頼りない旦那なんだけど、いてくれると安心する…。
まあ、私の心の病のほうが治ったら、また旦那と仲悪くなりそうですが…。(⌒_⌒;)
by はづき (2012-01-20 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。