SSブログ

養命酒からの…日本酒部です。 [ブラック]

sora3.jpg

のっけからなんか異色なムード漂わせてごめんなさい。
ちょっと不調なんです。

ソネブロが重すぎて、今日もページが開けずイライラするってのもあるけど、他にも私生活でもうどうにもぐちゃぐちゃしてて、パニック発作起こす寸前まで来てしまっています。発作が起きる前兆というものがあって、育休中はずっとリラックスしてパニック発作の気配すらなかったのに、最近その前兆が出て来るようになってしまいました。m(_ _)m
動悸、頭痛、極度の肩こり(首筋も)、そして、体の震え、呼吸ができない、顔面麻痺等です。
これで一本の細い糸がぷっつんといくと、一気に発作が起きます…………。

怖い………。



なんとか気を紛らわそうと、昨日からお酒を解禁しました!ボジョレーじゃないよ、日本酒だよ☆
産後半年くらいから、なにげに養命酒を飲んではいたのですが、養命酒じゃさすがに酔えないもんね〜。
日本酒超超久しぶりに飲んだら、心も体もぽかぽか温まっていい気分でした。
でも、なんだか前より強くなっているのか、飲んでも飲んでも全然酔わなくて……。

「のののの飲み足り〜〜〜んっ!!」

懐かしの日本酒部、復活でしょうか??
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

酔いどれ天使

日本酒がおいしい季節になってきましたね。
おでんをツマミに一杯。最高です。
by 酔いどれ天使 (2011-11-15 00:58) 

はづき

>酔いどれ天使さん
こんにちはー。
家にはお酒が置いてないので、また買いに行かなきゃと思っています。ワインでもいいや。クリスマス近いし♪
by はづき (2011-11-15 14:53) 

はづき

>nyanさん、alo-hadさん
こんにちは。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-11-15 18:43) 

くみみ

冷え性の改善に養命酒を飲んでみようとして、
酔ってしまうので続けられなかった私が通りますよ(笑)

頑張りすぎでない?
無理しないで~(>_<)
by くみみ (2011-11-15 18:44) 

はづき

>ゆっきーさん
こんにちは。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-11-15 18:45) 

はづき

>くみみちゃん
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!養命酒で酔えるなんて、ある意味ラッキーだよー。是非続けて欲しいなあ。

別に何もがんばってないんだけどねえ…。(+_+)
どうしたんだろう、体。というか、心。

今度会えるの楽しみにしてるよ〜!
by はづき (2011-11-15 21:03) 

はづき

>こあーるさん
niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2011-11-17 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。