SSブログ

重い…… [つぶやき]

odekake52.jpg

ソネブロ、最近重すぎて、開くのがとても面倒です………。(≧ロ≦)
今日も途中で何度「アターーーッ!!」と空手チョップを入れたくなったことか。

というわけで、ちょっと更新とコメントへの返事等を後回しにします。
重くなくなったらまたぼちぼち更新しま〜す。


って、只今オークションで「!?」な出来事に遭遇中です。
自分が出品者側なのですが、落札者がとてもルーズでどうしよう〜って感じです。
というか、半分くらいの人は結構ルーズだなあと感じています。
私がせっかちすぎるのかなあ。
連絡が5日以上途切れると、すごくそわそわします。(m´・ω・`)m

まあ、トラブルにはまだなっていないですが。
私の気分の問題かなあ。(⌒_⌒;)

<追記>
……と言っている側から、出品商品のうちの1つがいきなり即決で落札されました!!
超びっくりした〜〜!!( ̄□ ̄;)!!
いやほんと、実は入札の動向を逐一見守っていたのですが、いきなり画面が「即決で落札!」「オークション終了」みたいになったので心臓が止まりそうになりました。
(≧ロ≦)オークション初心者だから、いちいちの出来事にびっくりしまくりです。
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ゆっきー

私もオークションに踏み込めないでいるんです。
ドキドキ。
何が好評だったかとか、教えてくださいね^^
by ゆっきー (2011-11-11 11:36) 

武蔵


ソネブロに限らず他のブロも重いo(怒`・ェ・´)ノ 九州男児の血を引く海っ子は気性が激しいPC何度おりゃーとひっくり返した事か、オークションもメリットもデメリットあるが世の宿命いろいろ大変だけど気長にね(*・∀<*) すっかり寒くなったから風邪に注意だよ。


by 武蔵 (2011-11-11 18:34) 

はづき

>ゆっきーさん、武蔵さん

>ゆっきーさん
こんにちは。
私以外にもオークション踏み込めない方がいらっしゃった♪(*^_^*)
私は育児系グッズ(スリングとか)が特によく売れました。他にはファッション誌の付録とかも意外と高値で売れます。びっくりします。(⌒_⌒;)


>武蔵さん
こんにちはー。
私は何の血を引いているのか分かりませんが、とにかく気性が荒いです。(って、これ、自慢にならないかあ…。)
最近の寒暖の差には、体がびっくりしています。武蔵さんも風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね☆(*^_^*)
by はづき (2011-11-13 17:10) 

はづき

>こあーるさん、ゆりこさん
こんにちは。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-11-13 17:11) 

はづき

>oniさん、まるいのさん
こんにちは。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-11-13 17:12) 

☆KEY

nice!を付けるだけで30秒。
コメントを付けると1分近く。
今日は特に遅い。
クリスマスネタでもアップしてる人が多いのかな?
by ☆KEY (2011-12-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。