SSブログ

春トレンチ [つぶやき]

odekake5.jpg
↑出かけたぁ〜い!

***


あれ〜?
また今年もやっちまったなあ〜。(≧ロ≦)

なんとな〜くクローゼット見てたら、淡いピンクのトレンチコートが出てきたんだけど、これ、何年も前に買ったのに、一度も着たことがない気がします。
春トレンチなので、春先のまだ少しだけ肌寒い時に着ようと思って、クローゼットにしまってあるのですが、何故か毎年、そんな時期がほとんどなくて、「寒い」か「暑い」の2択しかなくて、トレンチコートが出陣できずにいます。(⌒_⌒;)

今年もまた同じコースを踏んでしまいました。
ちょっと前まで「寒い」感じで、実はダウンジャケットか、ふかふかな綿コートを着ていました。かなり防寒がんばっていた私。ここ数日は「暑い」としか言いようがなくて、上着要らず。こんなときにトレンチなんか着てたら暑いし。

でも、春トレンチなんだから、春出番があるはずなのになあ…。結局今年も一度も着ないで終わりそうです。


……あ。でも、もったいないとは思わないです。
この春トレンチ、ユニ●ロですから〜〜〜っ!!〆(´∀`*)
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ニケ

わたしは逆に春用の軽いトレンチがほしいので、最近広告などでよく見かけてほしくてたまりません。
でも今から着るのではなく、次期の秋~冬の初めのつもりで。
名古屋は冬暖かいから、ダウンとかよりも軽いトレンチがほしいのですが、その頃はゴツいコートしか売ってなくて...。
そして毎年今頃になると、「これもっと前に売ってくれないかな・・・」と思うのですw
by ニケ (2011-04-17 23:08) 

はづき

>ニケさん
そっか、秋にトレンチ着ればいいのか…。(>w< )盲点でした。
ファッションに疎い私は、春物の服&秋物の服の出番をよく逃します。この季節って、冬物を着る日と夏物を着る日はあっても何故か春物の出番は少ないです。うまく体温調節(?)できなくて…。(⌒_⌒;)

わかります〜!欲しいと思う頃には欲しいものは売ってないものですよね〜。いつもそれで「しまったなあ〜!」と思います。
by はづき (2011-04-18 00:48) 

はづき

>雅さん
niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2011-04-18 00:48) 

はづき

>mochaさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-04-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。